配信~(^^♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 16:00:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここは、私が配信するとこだよ

歌ったり、話したりするよ 質問もいいよ

最初人がくるまで歌ってる

これ守ってね!↓

・一言言ってからリスナー参加してね・リスナーで聞こえなかったら一言言ってからボイチャ入って・私がいないとき勝手に使わない 

ルール多くてごめんねでもこれを守らないと...


入ってもいいですか??


>>2
いいよ上のルール?守ってね


>>3
ありがと(。>﹏<。)


>>3
もっっっっちろん!!


何歌うの?


>>5
私が知っててリクエストされたのにしようかな曲かな


>>8
ボカロとか知ってる?


>>9
知ってるけどあまりきかないんだよね


13: 涼風鈴 @suzukazerinn2022/02/28 19:45:33 通報 非表示

>>11
ボカロだったら何でも好きだよ〜!!✨

何が歌える?


15: 涼風鈴 @suzukazerinn2022/02/28 19:51:17 通報 非表示

>>12
分かった!

またね〜!!✨


14: 涼風鈴 @suzukazerinn2022/02/28 19:49:16 通報 非表示

ヴァンパイアとか?

グッパイ宣言とか?


こんばんにゃぁっ!!(=^・・^=)


>>20
(=^・・^=)ニャァ


>>23
にゃあぁ(=^・ω・^=)


こんにちはー


ぴえん ぴえん ぴえん ぴえん

切なくて泣いてるときはぁ〜


>>26
いや、気持ちを表したw


>>28
まじぴえんw


>>32
DMで送った


じゃぁね。また今度にゃ!


>>44
まぁ、大丈夫! お風呂入ったけど、ちょっと、冷たかったw


41: れん&◯神 @Riinu 2022/02/28 20:14:05 通報 非表示

こんにちは(o*。_。)oペコ


47: YUHJNL, @IJMLLSSS 2022/02/28 20:41:46 通報 非表示

あんた誰なの


(✿✪‿✪。)ノコンチャ


リスナーで聞きます!


この曲終わったらやめるるね


また明日やってるから来てね


ボイチャ入ってもいいですか?


>>63
入れました


>>63
1回抜けます


68: ラルセイ @Rusei 2022/03/04 16:36:18 通報 非表示

こんちゃ


70: ラルセイ @Rusei 2022/03/04 16:37:06 通報 非表示

>>69
スピーカー入っていいかな?


72: ラルセイ @Rusei 2022/03/04 16:37:38 通報 非表示

まって


>>76
リスナー入っていい?


>>78
もしかしたら聞こえないかもしれん


75: ラルセイ @Rusei 2022/03/04 16:46:00 通報 非表示

ふぅオーケーだー


>>84
こっちの端末が悪いから


>>95
好きなボカロ曲は?


>>96
king.千本桜.ヒバナ.トンデモワンターズ


無料ゲームさがしてくるいいのあったらいって


はいってもいいですか?


脱出ゲームの実況してるよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆