SODO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武 No.2

4 2022/02/10 01:21

僕が一番大好きな仮面ライダー鎧武の装動です。僕は鎧武のパインアームズが大好きで3ヶ月前ぐらいに手に入れました。鎧武のオレンジアームズ、パインアームズ、イチゴアームズ、ジンバーレモンです。やっぱり鎧武はかっこいいですね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 01:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジンバー渋くて好き、あと挿入歌も好き


2: モクロー @NScom412 2022/02/10 01:26:38 通報 非表示

>>1
まずオレンジの音声流れたあと「ジンバーレモン! ハハー!」がかっこいい


>>2
最高だよね、あと挿入歌の名前なんだっけ?


パインかっこいいね

今後こういうトピでフィギュア紹介してってくれ


>>4
まぁこのメンツに混じってるぐらいやしね

ジオウ パイン

6: モクロー @NScom412 2022/02/10 01:56:34 通報 非表示

>>5
ジオウ最終回で出たね なんかなぜみんな最終形態なのに鎧武はパインアームズになったのかっていう説が面白い

鎧武は最終回神になるから戦いを一瞬で終わらせないように、、、とか後輩の見せ場をしっかり作るためとかw


7: モクロー @NScom412 2022/02/10 01:57:07 通報 非表示

>>4
そうするつもり 鎧武の写真だけ全部撮った


>>7
いいね

また次のトピを楽しみにしてる


9: モクロー @NScom412 2022/02/10 02:04:07 通報 非表示

>>8
ありがと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する