あの三姉妹の中で一番ヤバいヤツは姉の限トピ勝手に見る三番目?みんな同じ程度のヤバさ?

あの三姉妹の中で一番ヤバいヤツ 姉の限トピ勝手に見る三番目
姉の限トピ勝手に見る三番目

3(100%)
あの三姉妹の中で一番ヤバいヤツ みんな同じ程度のヤバさ
みんな同じ程度のヤバさ

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉の限トピ勝手に見.. みんな同じ程度のヤ.. あの三姉妹の中で一..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 01:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「姉の限トピ勝手に見る三番目」派2022/02/10 02:39:03 通報 非表示

2: 2コメさん 2022/02/10 17:48:45 通報 非表示

>>1
これが本当ならクズだな、本当ならね


3: 3コメさん 2022/02/10 22:27:37 通報 非表示

この三姉妹のトピが余りにも作られているので、何があったか調べてみました。

事情が分からない方などは、良ければご活用ください。

-----今回参考にしたトピ-----
【投票】とーと民チャンは良い子?偽善者?
https://tohyotalk.com/question/241790

【投票】トート民チャンの本名はチャン?かのん?
https://tohyotalk.com/question/241795

【投票】トート民もっちゃんとトート民チャンはどっちが良い子?
https://tohyotalk.com/question/241826

【投票】とーと民もっちゃんは好き?嫌い?
https://tohyotalk.com/question/223177

【投票】トート民marineの本名はくれあ?くれあじゃない?
https://tohyotalk.com/question/228551
--------------------------------------------------
↑このコメントの内容に納得できない方
今回書くにあたって参考にしたトピを載せています。

① 性格が悪い
三姉妹全員に共通しているとの意見多数。
口が悪いというものがほとんどでした。

② 限定トピの作成数が半端じゃない
相当な数の限定トピを作り、招待しているらしい。
これを迷惑と取っている人も多いらしい。

③ 辞めると言っておきながら辞めない
これだけトピを作られて流石にメンタルやられたのか。
辞めます、と何度も何度も「限トピで」通知しているらしい。
しかし数日後(早ければ1日)で様々な口実を付け戻ってくるとか。
その度に「限トピで」通知されているらしい。

④ 友達の民度も迷惑
この姉妹のトピが発見次第6,7人以上の友達が同じコメントをばら撒く。
辞めてください、かわいそう、本人の友達なのですが。
しかも言っておきながら投票している救いようのない馬鹿もいる。
ちなみに特に仲がいいとされるもっちゃんのトピも多数。
アンチには喧嘩を売りに行く奴もいるとか。

質問あればどうぞ


画像・吹き出し