アイカツ(初代)とアイカツスターズはどっちが糞アニメ?

アイカツ(初代)
アイカツ(初代)

811(36%)
アイカツスターズ
アイカツスターズ

1393(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ(初代) アイカツスターズ 糞アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/21 21:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/22 02:04:35 通報 非表示

ホモと見る


2: 2019/02/22 15:06:29 通報 非表示

わっかりやすい工作で草


3: 「アイカツスターズ」派2019/02/27 15:06:24 通報 非表示

初代こそ原点にして頂点

糞な部分無い

あるとしたらトライスターが精神的に困難で辞めざるを得なくて本当に輝ける場所に送り出してあげたのは良かったけどドタキャンでライブ始まってからお客さんに脱退報告して美月さんとかえでちゃんだけでステージ頑張ってソレイユに蘭ちゃんゲリラ出演ってことになったのは蘭ちゃんのファンでトライスターのライブ見にきた人が可哀想だとは思った

でも努力の仕方を間違えて輝けないってことが現実にもあるから自分が本当に活動したいことで伸び伸び仕事できるのが一番と思う

マスカレードから美月さんいちごちゃんあかりちゃんとバトンを受け継いで日本や世界をアイドル活動で元気にしていこうって思いを持ってやってるのがすごくよかった


4: 「アイカツスターズ」派2019/03/24 17:19:26 通報 非表示

TOKYO MXおめ


5: 「アイカツスターズ」派 2019/04/19 15:42:33 通報 非表示

正直、初代アイカツの方が今のアイカツスターズより面白かった。


6: 2019/04/19 16:46:34 通報 非表示

スターズがクソとは言わないが、初代アイカツが好きだ。


7: 「アイカツスターズ」派2019/04/28 10:37:51 通報 非表示

虹野ゆめが楽してトップになるために周りの人間はみんな酷い目に合う最悪な物語だった


8: 「アイカツスターズ」派 2019/05/04 07:44:00 通報 非表示

これやらないで無印で終わりにしとけばよかったと思う。ジャンプで言えばシモンファミリー編以降のリボーンか死神代行消失編以降のBLEACHの方がまだマシ


9: 「アイカツスターズ」派2019/05/10 09:09:28 通報 非表示

東京で初代再放送は嬉しいけどあかジェネまでの放送でスターズは放送しないでほしい


10: 2019/05/10 12:05:11 通報 非表示

>>3
服部ユウちゃん…


11: 2019/05/10 12:08:06 通報 非表示

>>9
再放送も無印2年目までで終わらせるべきだよ。ドリアカとあかジェネまでやって木村のボロが公になっても良いのか?


12: 2019/05/11 07:45:44 通報 非表示

どっちも神アニメだよ


13: 「アイカツスターズ」派2019/05/11 10:44:23 通報 非表示

ゆめキモい


14: 「アイカツスターズ」派2019/05/11 10:46:17 通報 非表示

ゆめ歌下手くそだし

ブスでキモいし

ゆめ売れて他の人売れないし

今世紀最悪のクソアニメでした。


15: 「アイカツスターズ」派2019/05/11 10:48:52 通報 非表示

>>12
アニヲタですか?


16: 「アイカツスターズ」派 2019/05/14 20:17:58 通報 非表示

クラスに虹野クソゆめが好きなやついるんだけどどこが好きなのか分からね〜…


17: 「アイカツスターズ」派 2019/05/14 20:19:27 通報 非表示

ってか初代に投票してる人って、初代のことそんなに知らないってことだよね。普通知ってたらスターズに投票するはず。


18: 「アイカツスターズ」派 2019/05/14 20:19:54 通報 非表示

再放送楽しみだわ。


19: 「アイカツ(初代)」派2019/05/25 22:41:26 通報 非表示

神崎美月の思いつきが嫌い。

トライスター結成した後にスターアニス。

その後引退してドリアカを設立その後いなくなり何もなかったかのようにぽっとでの花屋とダブルMを結成。

神崎は何をしたかったのだろう。

あかりジェネレーションは旧キャラの話以外早送りでほとんど観ていません。


20: 「アイカツスターズ」派2019/05/25 23:25:36 通報 非表示

>>19
見てないのに叩くな


21: 「アイカツ(初代)」派2019/05/30 23:43:35 通報 非表示

あかりジェネレーションに変わってから全く観なくなった。


22: 「アイカツスターズ」派2019/05/31 00:46:27 通報 非表示

あかジェネまで見てそれからやめてたけどフレで戻りました🤗


23: 「アイカツスターズ」派 2019/06/10 00:05:40 通報 非表示

キャラデザが好きになれない。前作とデザイン同じにすればよかったのにな。何で変えたんかな?


24: 「アイカツスターズ」派 2019/06/10 00:06:41 通報 非表示

アイカツスターズになってからゲーセンでアイカツのゲームやってる人減った気がするわ。人気なかったんだな。前作は3年半やったのにこっちは二年で終わったし


25: 「アイカツスターズ」派 2019/06/10 00:07:27 通報 非表示

世界観はアイカツと同じでよかった。アイカツから数年後の世界みたいな感じで


26: 「アイカツスターズ」派2019/06/10 00:18:59 通報 非表示

>>25
全然違う😢


27: 「アイカツスターズ」派 2019/06/10 17:52:28 通報 非表示

>>26
何か間違ってましたか?


28: 「アイカツスターズ」派2019/06/12 11:24:03 通報 非表示

数年後の世界なのにあかりが2年生固定でゆめと同期っておかしいだろ


29: 「アイカツスターズ」派2019/06/12 11:27:38 通報 非表示

ゆめ達はあおい姐さんにアイドルの匂いがするーと言わせてるけどゆめの方はいちごちゃんは愚か美月さんやユリカ様すらオーラに気づかず一般人扱い

結束力のすごいソレイユ3人のライブと、お山の大将ゆめ単独ライブが同レベルみたいに言われて歴代人気キャラに上げさせまくって印象操作

夏で夢たちは薄着なのにルミナス達はスターライトの冬服着せられてて適当すぎ最低のコラボだった


30: 「アイカツスターズ」派 2019/06/12 22:18:52 通報 非表示

初代は子供だった私にとってとてもワクワクした。今は昔の私でもどうかな。


31: 2019/07/15 21:53:18 通報 非表示

どっちも嫌だ!神アニメだから


32: 16コメさん 「アイカツスターズ」派 2019/09/09 15:48:05 通報 非表示

>>19
にわか乙www


33: 16コメさん 「アイカツスターズ」派 2019/09/09 15:50:25 通報 非表示

ゆめ以外の子達は好き。だけど主人公補正すぎて…残念でした。アリスちゃんとローラとあこちゃんの扱いが酷すぎる。あと虹野ゆめより何倍も努力したエルザ様が負けるの?


34: 16コメさん 「アイカツスターズ」派 2019/09/09 19:25:58 通報 非表示

>>19
これだからスターズ信者にわかが大っ嫌いなんだよね。


35: 35コメさん 2019/09/14 12:58:50 通報 非表示

両方美人かわいい神アニメ


36: 36コメさん 「アイカツスターズ」派 2019/09/27 19:42:42 通報 非表示

アイカツオンパレードでもアイカツ!しよ!

星宮いちご

37: 16コメさん 「アイカツスターズ」派 2019/10/09 20:05:32 通報 非表示

アイカツに投票した人、絶対みてないでしょ。


38: 38コメさん 「アイカツスターズ」派 2019/12/12 23:25:32 通報 非表示

スターズが特別嫌いとかではなかったのだが、ゆめの不思議な力の設定を上手く活かせていなかったと思う

ゆめが使わない、と決めたときはついに設定の放棄をしたかったのかな、と感じた

どうも全キャラの扱いがより雑になったきがする


39: 39コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/04/29 10:26:17 通報 非表示

>>12
それ


40: 39コメさん 「アイカツ(初代)」派 2020/04/29 10:27:36 通報 非表示

>>17
いや、知ってるよ?ただスターズの方が好きってだけだからww


41: 41コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/05/20 14:58:00 通報 非表示

初代の方が新鮮


43: 43コメさん 2020/08/07 12:59:58 通報 非表示

どっちもオワコンなんだから仲良くしたら?


45: 45コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/10/12 06:51:07 通報 非表示

どっちもいいアニメ


46: 46コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/10/25 10:42:10 通報 非表示

>>7
なんかわかる


47: 46コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/10/25 10:43:21 通報 非表示

つかすばゆめ無理。すばるはいいけどゆめ受け付けない。好きな人いたらごめんなさい


48: 48コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/11/12 22:20:08 通報 非表示

>>46
わかる!

特にローラ。あれは可哀想すぎる


49: 48コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/11/12 22:22:03 通報 非表示

>>19
あなたの国語の成績

『C』

それは、アニメを見ればわかる事。

見てないのに、そんな事言わないで!!


50: 48コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/11/12 22:24:43 通報 非表示

>>21
あかりちゃんを最初の会とかだけで、『面白くなさそう』って思わないで欲しい。

歌唱担当をしていた瑠香ちゃんも最初は全然ダメダメだったけど、どんどん上手になって、話の内容も、まぁ、そこそこって感じで、良かった


51: 48コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/11/12 22:26:47 通報 非表示

>>27
全然違うと思う。

ステージの裏の部分とか衣装も普通に変わったし、街中の風景とかも変わった。

1番変わったと思うのは、やっぱりキャラデザかな?

アイカツ!の時のキャラデザが良かった


52: 48コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/11/12 22:27:56 通報 非表示

>>33
まじ、それな!


53: 46コメさん 「アイカツスターズ」派 2020/11/13 14:03:46 通報 非表示

>>48
ゆめ以外の人の努力が報われない


54: 54コメさん 2020/11/22 23:31:23 通報 非表示

>>7
そんな訳ありません


56: 56コメさん 「アイカツ(初代)」派 2021/07/26 16:27:28 通報 非表示

>>10
ユウちゃんかわいいよ


57: 56コメさん 「アイカツ(初代)」派 2021/07/26 16:29:36 通報 非表示

>>7
ローラたい焼きエピソードしか勝ってなくて草

もう一回勝ったエピソードあったけど真昼視点のエピだから勝ったって言えない

可哀想


59: 59コメさん 2021/07/26 21:50:08 通報 非表示

どっちもクソじゃないと思う。


60: 60コメさん 2021/07/27 07:44:35 通報 非表示

初代の定義にもよるが

2期以降糞


62: 62コメさん 「アイカツスターズ」派2023/03/30 00:39:08 通報 非表示

くら寿司の醤油さし事件で逮捕された吉野凌雅が
着ていた服って、アイカツ!の藤堂ユリカの柄
みたいですね。
以前やっていたブログにアイカツ豚がいて、
藤堂ユリカをプロフ画像にしていました。

アイカツ・ファンの男って、頭になんか湧いて
そうな奴ばかりですね。
視野が狭いし、日本語不自由過ぎて、話にならん。
女の子しか出て来ない作品しか見ないし、周りも
そんなやつばっかなんでしょうね。

そんなファンばかりなので、コンテンツ終了する
のも当然です。


63: 63コメさん 2023/03/30 00:58:59 通報 非表示

>>62
駄文


64: 64コメさん 2023/08/09 19:03:39 通報 非表示

>>16
まじで死ね


65: 64コメさん 2023/08/09 19:28:55 通報 非表示

>>14
お前マジで死ね


66: 64コメさん 2023/08/09 19:29:43 通報 非表示

>>34
信者じゃないですよ


67: 64コメさん 2023/08/09 19:30:36 通報 非表示

>>24
私アイカツも全部見て、スターズのゲームはやったけどアイカツの方はやりませんでしたよ


68: 64コメさん 2023/08/09 19:31:02 通報 非表示

>>51
どう考えてもスターズの方がキャラ可愛いだろ


69: 69コメさん 2023/08/09 20:33:09 通報 非表示

どちらも糞じゃないだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する