アニメ『ハッピーシュガーライフ』はおもしろい?つまらない?
1595
7705
アニメ『ハッピーシュガーライフ』 おもしろい
アニメ『ハッピーシュガーライフ』 つまらない
最新コメント
>>443 まず軽率に低民度とかいう不快な単語を使うあなたのほうが低民度じゃね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ご注文はうさぎですかは神アニメ?糞アニメ?
2692
346
ご注文はうさぎですか 神アニメ
ご注文はうさぎですか 糞アニメ
最新コメント
>>95 まんがタイムきらら,アニメ評価 (2025年12月版) 神アニメ、 無し... 天使アニメ、 無し... 駄天使アニメ、 「mono」 悪魔アニメ、 「ばっどがーる」 ※(ごちうさ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アイカツ(初代)とアイカツフレンズはどっちが糞アニメ?
106
170
アイカツ(初代)
アイカツフレンズ
最新コメント 「アイカツ(初代)」派
サイテー!
投票する方のボタンを押してください!
アイカツ(初代)とアイカツスターズはどっちが糞アニメ?
819
1398
アイカツ(初代)
アイカツスターズ
最新コメント
どちらも糞じゃないだろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『七星のスバル』はおもしろい?つまらない?
3528
520
アニメ『七星のスバル』 おもしろい
アニメ『七星のスバル』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>107 円盤関係なくつまんないけどな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する