ご注文はうさぎですかは神アニメ?糞アニメ?

ご注文はうさぎですか 神アニメ
神アニメ

458(58%)
ご注文はうさぎですか 糞アニメ
糞アニメ

322(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神アニメ 糞アニメ ご注文はうさぎです..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/13 19:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「神アニメ」派 2019/06/14 13:35:38 通報 非表示

どのキャラクターも非の打ち所が無い。将来はドラえもんやポケモンに代わる万人向けするアニメになると思われる。


2: 「糞アニメ」派 2019/06/14 16:54:07 通報 非表示

ごちうさは糞アニメ!ごちうさの信者は○ね!


3: 「糞アニメ」派 2019/06/14 18:07:05 通報 非表示

>>1
それはない


4: 2019/06/23 01:40:22 通報 非表示

神でも糞でもないが、

キャラが可愛いだけの

「意外と退屈」なアニメ

まぁ・・・オタクさん向けなんだろうね。


5: 2019/06/23 12:05:25 通報 非表示

ガーリー


6: 2019/06/23 12:06:26 通報 非表示

>>5
間違えた


7: 「糞アニメ」派 2019/07/27 08:34:29 通報 非表示

ごちうさはもう糞アニメですね。全然面白くないし、


8: 「糞アニメ」派 2019/07/30 07:48:42 通報 非表示

>>7
あんなもの観るならおさるのジョージの方がまだいいです


9: 「糞アニメ」派 2019/08/05 01:38:18 通報 非表示

退屈すぎて、見てると脳細胞が死にまくる


10: 「糞アニメ」派 2019/08/07 18:47:49 通報 非表示

萌ブタ達が群がってるただの萌アニメ、何も面白くない。見てて暇になるアニメ


11: 11コメさん 「神アニメ」派 2019/10/15 22:06:05 通報 非表示

>>1
ごちうさ好きだけど

それは無い


12: 11コメさん 「神アニメ」派 2019/10/15 22:09:48 通報 非表示

>>4
そう、まさにそこなんだよ

評価されているのはキャラの可愛さであって話で面白いて評価はされてないんだな

要するに見て批判するやつの理由は

話の内容をつまらないから叩くが

ごちうさが好きな奴はキャラが好き

キャラが好きってことはある程度の中身のない会話でも〇〇かわいい〜

最高〜となる

よってこの場合

キャラクターが可愛いメインの作品の場合だと神アニメになる

昔のアニメで

作画がクソだけど

話が面白かったから神アニメ!と同じ

ジョジョの作画が嫌いだからクソアニメと同レベル

個人的には

ご注文はうさぎですか

話の内容を見ればはっきり言ってつまらん

つまらんが、キャラとの掛け合いがかわいい その可愛さ一本のレベルがいいから

好きなアニメに入るという訳


16: 16コメさん 「神アニメ」派 2019/12/22 03:10:35 通報 非表示

>>2
どこがクソアニメか言ってみろよ


17: 17コメさん 「神アニメ」派2019/12/22 22:18:09 通報 非表示

>>2
熟女好きか、B専だろ。ごちうさ信者氏ねとか言ってる奴w


18: 18コメさん 「糞アニメ」派 2019/12/24 04:21:44 通報 非表示

まちまどの方がおもろい


19: 19コメさん 「神アニメ」派 2019/12/24 14:34:12 通報 非表示

>>1
そうなればいいけど…

世の中にはアニメを否定する輩もいるのだ。


21: 21コメさん 「糞アニメ」派2020/01/09 16:02:38 通報 非表示

ゴミアニメ


22: 22コメさん 「神アニメ」派 2020/02/02 17:49:28 通報 非表示

作画が可愛い


23: 23コメさん 「糞アニメ」派 2020/02/02 19:58:08 通報 非表示

糞アニメには、糞つまらないと糞ムカつくがあるが、これは糞つまらないアニメ。


26: 26コメさん 「糞アニメ」派2020/03/24 18:18:35 通報 非表示

>>2
すごく同意します。

こんなゴミのような作品がどうして世間で過大評価されているのでしょうか?

ねこ娘

32: 32コメさん 「糞アニメ」派 2020/05/03 16:52:54 通報 非表示

絵が綺麗でキャラも可愛いけどね。なんか、らきすたとかゆるゆりみたいにギャグがそこそこ面白ければいいんだけどこれはちょっとギャグが寒い気がする。


33: 32コメさん 「糞アニメ」派 2020/05/03 16:56:04 通報 非表示

>>1
ネタ切れしそうだから例え、10年続いたとしてもそれはあり得ない。


34: 34コメさん 「糞アニメ」派2020/05/12 12:50:47 通報 非表示

1回目の視聴は1話で断念…この前一挙放送があり数年ぶりなので2度目のチャレンジ、4話まで頑張って見たがやはり無理だった

きららアニメは好きな作品が多いんだが…

糞アニメだとは思わないけど神アニメだとはもっと思わないかな


35: 35コメさん 「神アニメ」派 2020/06/21 15:59:57 通報 非表示

キャラが可愛い。あと大人陣がいい味出してる。


37: 37コメさん 「糞アニメ」派 2020/07/27 21:59:20 通報 非表示

毒にも薬にもならん。

内容はゴミ以下だが可愛さは認める。音声ミュートにして観てもなんら問題ないアニメ。


38: 38コメさん 「糞アニメ」派 2020/07/28 02:20:27 通報 非表示

キャラは可愛いけど内容ね…

つまり駄作ってこと


39: 39コメさん 2020/09/11 12:27:30 通報 非表示

>>2
お前が◯ね!


40: 40コメさん 「糞アニメ」派2020/09/18 12:34:57 通報 非表示

ごみうさ


41: 41コメさん 2020/10/03 12:23:52 通報 非表示

毎回思うけど、ここのトピックでまともに評価出来てる人ほぼいないよね


42: 42コメさん 2020/10/14 00:49:26 通報 非表示

深い内容で見応えのある奴が好きか、疲れた時になにも考えずに癒されたいかの違いにつきる


43: 43コメさん 2020/10/14 10:03:46 通報 非表示

神でも糞でもなく普通だな

正直可愛いキャラでて

キャッキャウフフするだけの作品なんて今や珍しくないしな。まちカドまぞくみたいに中身濃いわけじゃないし普通が妥当


44: 44コメさん 「神アニメ」派 2020/10/20 23:29:43 通報 非表示

かわいい。それだけ。面白さとかはこういう系統にはそこまで求めない。


45: 45コメさん 2020/11/01 02:15:11 通報 非表示

ごちうさごちうさ言うから

ごちそうはウサギですかと思ってたよ

ウサギを食うアニメだとね・・・・

まあその程度だw


46: 45コメさん 2020/11/01 02:16:50 通報 非表示

>>41
でも面白いアニメには票が入ってるから

糞を外して鉄板を探すのにはちょうどいいよ

忙しくて何本も見てられないからね


47: 45コメさん 2020/11/01 02:19:16 通報 非表示

>>46
一般人はアニメに鼻が利かないから

口に入れるまで糞かどうかわからないからな

糞発見器としては優秀だろ


48: 48コメさん 「神アニメ」派 2020/11/07 10:20:05 通報 非表示

結局キャラが好きになれるかどうか。自分はどっぷりハマったから好きだけどそうじゃない人にはきつい。まあ日常系って大体そうだけど


49: 49コメさん 2020/11/11 21:16:32 通報 非表示

ごめん…知らないわご注文はウサギですかっていうアニメ


50: 50コメさん 2021/01/08 00:34:52 通報 非表示

美少女動物園でしょ 要は

好ききらい別れるよね

俺は嫌い


51: 51コメさん 2021/04/19 18:39:40 通報 非表示

>>2
お前が◯ね


52: 51コメさん 2021/04/19 18:40:33 通報 非表示

お前がゴミやでwwwwww


53: 53コメさん 2021/05/09 02:03:30 通報 非表示

チノちゃんブヒるためのアニメ


54: 53コメさん 2021/05/09 02:03:53 通報 非表示

タイトル詐欺アニメ


55: 55コメさん 「糞アニメ」派 2021/07/06 00:54:09 通報 非表示

このアニメの信者はリゼの強さを過大評価しているような奴がやたら多い


56: 56コメさん 「神アニメ」派2021/07/26 12:19:55 通報 非表示

糞アニメと思うなら見るなや低脳共


57: 56コメさん 「神アニメ」派2021/07/26 12:20:18 通報 非表示

みんな頭おかしいのかな?あれ?


60: 60コメさん 「神アニメ」派 2021/10/04 19:25:14 通報 非表示

>>2
そういう事言うあなたがぴね


61: 60コメさん 「神アニメ」派 2021/10/04 19:26:57 通報 非表示

>>4
オタク馬鹿にするな

ちなみに僕もオタクです


62: 60コメさん 「神アニメ」派 2021/10/04 19:28:24 通報 非表示

>>8
どっちも面白い


63: 60コメさん 「神アニメ」派 2021/10/04 19:32:13 通報 非表示

>>49
見てみな


65: 64コメさん 「神アニメ」派 2022/01/23 16:49:00 通報 非表示

最近はマンガだったら面白いって思ってるな〜


66: 66コメさん 2022/05/18 20:50:53 通報 非表示

>>55
の続き

まず第一「軍人である父親から護身術(CQC)などの訓練を教わってきた」という設定があるだけで「強い(格闘(喧嘩)が)という設定は無い。
そもそも劇中で実際に一度でも誰もが「リゼは強い(格闘(喧嘩が))」と言われて納得するような描写があったか? って話。

本当に強いかどうかはまだ分からない段階なのに「お前らリゼちゃんに喧嘩で勝てないじゃん」とか「ライダーの怪人並の相手300人をたった一人で倒せる(5chで見つけた)」とか「ガタイの良いアニキには勝てる」とかいうようにやたらと強者扱いしている信者は頭おかしいし常識的な考えができないんじゃないかと思う

「男女の力」の差も「数の暴力」も理解していないように見えるし


67: 66コメさん 2022/05/28 16:18:36 通報 非表示

そういえばあまり関係無い話だけど、俺が小学5年生の頃、空手を習っていて銃やナイフ等の武器の大ファンで「俺空手習っているんだからな!、調子乗っとると空手技食らわすぞ!」って感じでめっちゃイキり散らしてたというリゼと全く同じような感じのクソガキが居たのを思い出した


68: 66コメさん 2022/05/28 16:23:21 通報 非表示

>>67
の続き

それに外へ遊びに行く時はエアガンと100円ショップで買った折り畳み式ナイフをいつも持ち歩いていたし


69: 69コメさん 2022/08/14 23:10:35 通報 非表示

ストーリー重視を期待するならオススメできない。可愛い女キャラ見たい人向け。


72: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/09/26 14:02:38 通報 非表示

>>66
の者です

ちなみに自分は信者である友人に勧められて視たけど、全く面白くなかったです
はっきり言って時間の無駄でした

個人的には二度目は視る価値無いと思いました

というか視たらキモくて低能な奴になるし

現に自分の友人がリゼのキャラ設定と「パトリオットサーブ」という不自然極まりない描写のせいで「リゼちゃんはプロ野球選手より腕力あるだろうし速い球を投げれそうだな」とか「ヤンキー映画のヤンキー十数人くらいなら一人で余裕でボコボコにすることができるな」とか「もちろんお前なんか腕力でも握力でも喧嘩でもリゼちゃんには敵わないよwww」とか非常識なことばかりを平気で言う低能でキモい人間になってしまいましたし

まぁ5chにも「ライダーの怪人並の相手300人をたった一人で倒せる(的な事)」とか「野球部員100人を叩きのめした後~(的な事)」と非常識な事を平気で言うどうしようも無い低能な人間が居ましたが

まずそもそも軍人でもヤンキーでも格闘家でもない、喧嘩(殴り蹴り合い)経験0(であろう)の多少護身術が使えるだけの軍人の真似事ばかりしているただの女子高生が「ライダーの怪人並の相手300人をたった一人で倒せる」とか「ヤンキー映画のヤンキー十数人くらいなら一人で余裕でボコボコにできるな」とか「野球部員100人を叩きのめした後~」とか「プロ野球選手より腕力あるだろうし」とか本気で言ってるのか? って話

まずそもそもリゼに「喧嘩(近接戦)が強い」という設定は無い上に喧嘩(近接戦)が強いと言える描写も全くないですし

というか本当に強いのかどうかも分からない段階ですし

こんな非常識過ぎる事を平気で言うキモい低能男共には

・数の暴力
・男女の力の差
・男女の体格差
・大きさの暴力

という4つの常識を学び直してほしいものです。

こんな事くらい小学生でも分かりますし


73: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/09/28 00:45:43 通報 非表示

今はあるか消されてるかはわかりませんが、「ごちうさはガイジ専用アニメ」って言ってる人が居ましたけど、「ガイジ専用は流石にちょっと...」って思いましたけど、「プロ野球選手より腕力あるだろうし」とか「ガタイのいいアニキには勝てる」とか「ライダーの怪人並の相手300人をたった一人で倒せる」とか「ヤンキー映画のヤンキー十数人くらいなら一人で余裕でボコボコにできるな」とか「野球部員100人を叩きのめした後~」って感じで、常識的、現実的な考えをせず非常識、非現実的な考えばかりする、リプトンコラボであんな事をする等の言動からして、「ごちうさはガイジ専用アニメ」だと言われるのは当然の事だと思いました

普通の人だったらもっと考えれる筈ですし(男女の力&体格差、数の暴力等を)

5chのキャラスレを見てみたら、そのガイジさがよく分かるかと


74: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/09/29 00:43:16 通報 非表示

>72の続き

まぁ、ごちうさ信者のキモ馬鹿野郎共には、これらの当たり前の事を理解するのは難しいでしょうかね?


76: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/10/17 18:29:04 通報 非表示

それどころかもっと馬鹿な奴が現れたり馬鹿がもっと馬鹿になるかもしれませんね


77: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/10/18 09:00:44 通報 非表示

そのうち、「リゼちゃんは空手部員でも勝てないくらい強い」とか「プロ格闘家よりパワーがありそう」とか言い張る常識的なことを理解できていない大馬鹿キモ野郎が現れるのも時間の問題ですね


78: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/10/21 13:53:41 通報 非表示

パトリオットサーブとか見てて「威力ヤバwww」よりも「呆れた」の方が圧倒的に勝った

そもそもバドミントンのサーブごときであんな風圧が起きたり人が吹き飛んだりしませんし羽の部分があの程度の速度で当たったくらいで窓は割れませんし

どんなガタイ良くてパワーがある大の男でもバドミントンのサーブごときで人を吹き飛ばすことは出来ない
勿論オリンピックに出るプロの人でも


79: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/10/24 08:56:34 通報 非表示

あと、バスケでダンクシュートをしとる描写もありましたけど、自分は女子のダンク描写は好きじゃないですね

基本女子の身長と身体能力でダンクはあり得ないですし

絶対に出来ないという訳ではないにしろ、多少スポーツ万能程度のキャラにダンクをさせるのは本当に不快です

バスケ舐めんな って思いました


80: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/10/24 09:57:59 通報 非表示

プロでもない多少運動神経が良い程度のキャラにダンクをさせるのはあまりにもバスケ舐めすぎだし制作側は本当に真面目に作ったのか? って思いました


81: 81コメさん 2022/11/11 14:15:10 通報 非表示

バスケを舐めてんのは
何だかんだ言って、
あのSLUMDUNKだと思います。
SLUMDUNKの主人公桜木花道は
ルールをあんまり覚えないし
すぐフザけるし興奮するし
何と言ってもプレイが下手糞‼
見ててイライラする‼

今回の新作映画のSLUMDUNKは
果たしてどうだか?


82: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/11/13 13:08:45 通報 非表示

でも個人的にはごちうさの方がバスケを舐めてる気がしましたね

バスケのプロ選手でもない、バスケを専門的にやっているバスケ部員でもない、多少運動神経が良い程度の女キャラに簡単にダンクを決めさせるのは日常ほのぼのアニメとはいえ、制作側はバスケの事を何も分かっていない上に現実があまりにも見えてなさすぎて見てて不快感しか残りませんでしたね。

ある程度は現実を見ろ って思いました。
まあキモ馬鹿オタク用の現実逃避用アニメなんですけどね。

ルールをあまり覚えてなかったり多少下手糞だったり興奮しやすいのは100歩譲ってまだ分かりますけど。


83: 55コメさん 「糞アニメ」派 2022/12/27 02:20:09 通報 非表示

所詮は気持ち悪くて頭が悪くて女性に全く相手にされない哀れな男向けアニメ


84: 55コメさん 「糞アニメ」派 2023/04/19 03:39:57 通報 非表示

>>78
羽じゃなくてラケットだった

申し訳ない


85: 85コメさん 「糞アニメ」派2023/07/18 22:33:26 通報 非表示

>>40
同感です!


86: 86コメさん 「神アニメ」派 2023/07/24 18:10:11 通報 非表示

>>72
ごちうさの戦闘力は5前後

リゼちゃんが強いとも限らんし


87: 87コメさん 2023/08/12 09:18:05 通報 非表示

ごちうさ,は❓神アニメじゃ無いけど、
天使アニメだと思う💕

歴代きららアニメ評価‼

元.神アニメ、「けいおん!」

天使アニメ、
「ご注文はうさぎですか?」
「NEWGAME!」
「球詠」
「ブレンドS」

駄天使アニメ、
「ひだまりスケッチ」
「桜Trick」
「サクラクエスト」
「スローループ」

悪魔アニメ、
「RPG不動産」
「はるかなレシーブ」
「スローループ」
「ぼっち・ざ・ろっく!」

大悪魔アニメ👿💀‼
「魔法少女まどか☆マギカ」


88: 86コメさん 「神アニメ」派 2023/08/14 21:38:19 通報 非表示

ごちうさは、バトル系が好きな人は向いていないかもしれない。

癒しを求める人はとてもおすすめなアニメ。

内容は少ないがキャラの作画はかなりいい。


89: 89コメさん 「糞アニメ」派2023/10/20 02:04:43 通報 非表示

キャラクターはかわいいが萌え豚はキモイ。


90: 90コメさん 2023/12/01 04:33:48 通報 非表示

>>86
そう。
そもそも
・部活動やクラブ等に入って格闘技を専門的にしている訳でもない
・実戦経験(格闘技、喧嘩等の)が無い
・パワー系スポーツを専門的にしている訳でもない
・職業の中で護身術だのCQCをやっている訳でもない(勿論護身術のプロでもない)

スポーツアスリートでも軍人等の近接格闘技術が必要な仕事をしている人でも格闘技の部活動やクラブ等をやっている人でも喧嘩慣れしとるヤンキーでも何でもない多少スポーツ万能で護身術とCQCが使える ってだけのただの女子の強さとかたかが知れとる


91: 86コメさん 「神アニメ」派 2023/12/02 16:26:45 通報 非表示

>>90
確かに


92: 92コメさん 2023/12/19 01:50:45 通報 非表示

なんで神と糞の両極端しか無いんだよーぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する