ご注文はうさぎですかとスタミュはどっちがおもしろい?

ご注文はうさぎですか
ご注文はうさぎですか

145(58%)
スタミュ
スタミュ

102(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ご注文はうさぎです.. スタミュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/16 10:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/16 09:59:51 通報 非表示

どちらもNBCユニバーサルの鉄板作品で男女ともに人気である。


2: 2コメさん 2020/06/16 10:23:47 通報 非表示

ごちうさは絵がめちゃめちゃ可愛くて好みだけど話が全くと言っていいほど面白くない


3: 3コメさん 「ご注文はうさぎですか」派 2021/02/21 11:58:01 通報 非表示

最近ごちうさが好きになったので、そっちに投票しました。

千夜

4: 4コメさん 「スタミュ」派 2021/06/21 23:18:26 通報 非表示

比べる価値無し


7: 7コメさん 「ご注文はうさぎですか」派 2022/07/30 00:01:32 通報 非表示

僕もごちうさが大好きになったので!僕は、作業とかしてると見たくなりますよね!


8: 8コメさん 「ご注文はうさぎですか」派2022/12/23 05:10:49 通報 非表示

俺は男だらけの生活は絶対に嫌だわwww。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する