ご注文はうさぎですかと封神演義はどっちが面白い?

ご注文はうさぎですか
ご注文はうさぎですか

114(71%)
封神演義
封神演義

45(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ご注文はうさぎです.. 封神演義 面白い ごちうさ 封神 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/06/07 18:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「封神演義」派 2019/06/13 17:25:03 通報 非表示

消去法


2: 「封神演義」派 2019/07/27 08:33:00 通報 非表示

ごちうさ早く終われ、ココアうざいし、チノは生意気でむかつくし、リゼはなんか怖いし、千夜は別な意味でうるさいし、シャロは、なんか気取ってるし、マヤ、メグは、魅力が全くないし、モカは、ココア同様うざいし、青山は、何を考えているのかわからないし、ごちうさのキャラも魅力がない人ばかりだから、先に終わると思う。


5: 4コメさん 「ご注文はうさぎですか」派 2021/10/26 15:08:11 通報 非表示

>>2
ごめん笑ってしまったw


4: 4コメさん 「ご注文はうさぎですか」派 2021/10/26 15:07:33 通報 非表示

なにそれおいしいの


画像・吹き出し