ご注文はうさぎですかと東方projectはどっちがいい話?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する かわいいキャラが多いのはごちうさ
魅力的なキャラが多いのは東方project。では良き話
なのはどっち?
ごちうさはねぇ……
内容がねぇ……
キャラは可愛いんだけどねぇ……
内容が薄っぺらいのなんのよねぇ……
あいつはいつか東方好きなひとたてにボコボコのコテンパンにされる運命をたどるだろう

