˚ʚ スターズ𝐁𝐞𝐬𝐭𝟑 ɞ˚

5 2023/07/21 11:04更新

トピ主のらぶりぃです!!

前回はアイカツ(初期)の特に好きなキャラを紹介しましたが今回はスターズの特に好きなキャラ3人を紹介していこうと思います✨

個人的に特に好きなキャラ3人を選ぶのはキャラ全員好きなので大変でした!!

3位 虹野ゆめ


第3位は虹野ゆめちゃんです🤍

理由は明るくて元気で常に上昇志向だからです!!

ゆめちゃんが歌っている曲は全部元気や勇気が貰える曲で、性格も主人公らしくて可愛いから好きです💕

2位 花園きらら


第2位は花園きららちゃんです🤍

理由は天然で雰囲気がおっとりしていて可愛いからです!!

穏やかで雰囲気がふんわりしていて優しそうなので実際いたら仲良くなりたい存在です☺️

きららちゃんを見てると癒されます✨

1位 白鳥ひめ


私が1番好きなキャラは白鳥ひめ先輩です🤍

理由は見た目も性格も声も衣装も凄く可愛くて私の好きなタイプだからです!!

ひめ先輩は昔不思議な力を持っていてそれを乗り越えてS4になり努力家である面に惹かれたのと、苦しみを経験したからこそ人の苦しみが分かる優しい性格の持ち主なので凄く好きです✨

髪型とか雰囲気とか服装とかも凄く可愛いので大好きです☺️

四つ星学園に入学してひめ先輩に出会いたいくらいです!!

いかがでしたか


好きなキャラは人それぞれ違うので今回の私の紹介はあくまで個人的な意見です!!

皆さんも好きなスターズのキャラをコメント欄で教えて下さい🤲🏻

コメントお待ちしています😊✨

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツスターズ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 20:40:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する