魔法陣グルグル2はおもしろい?つまらない?

魔法陣グルグル2 おもしろい
おもしろい

78(54%)
魔法陣グルグル2 つまらない
つまらない

64(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい78票 / 総得票数142

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法陣グルグル2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/27 11:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/02/27 11:38:43 通報 非表示

キラキラは使えない

ベームベームは出ない

総裁も出てこない

それ考えたら駄作


2: 2019/02/27 22:40:16 通報 非表示

総裁出せつまらねえ


3: 「おもしろい」派 2019/03/17 13:46:57 通報 非表示

初代よりも世界観が広がったことと、ニケやククリも前作(魔王ギリを倒して2週間後)よりも成長して冒険の旅もパワーアップしており、ギャグも一層磨きがかかっています。私個人の意見になりますが、前作よりもキャラの動き、新しい登場人物(デキルコ等)の登場で人間関係が複雑になり、それがストーリーを面白くしています(稚拙な意見ですいません)。


4: 「おもしろい」派2019/05/17 19:49:39 通報 非表示

これを面白くないという人がいるなんて、、、


6: 6コメさん 2021/05/25 00:35:05 通報 非表示

おもしろいけど絵が変だからわざとらしくみえる


7: 7コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 09:08:22 通報 非表示

これだけ面白い物語なのに現在つまらない53%もある

とても考えさせられる投票


8: 8コメさん 2021/10/14 09:43:19 通報 非表示

>>7
48%おもしろいって言ってる人がいるんだからトートじゃ上位っしょ


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/07/29 04:37:15 通報 非表示

今ニケたちが何をしたいのか、何が目的なのかよくわからないままグダグダと旅を続けるだけ
風景もいつも似たような景色で代わり映えしない
そして何よりギャグがちっとも面白くない

魔王ギリを倒すという最終目標や、そのために4属性キラキラやグルグルを探すっていう小目的がちゃんと作られていたグルグル1のほうが全然面白いと思う


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/12/03 05:36:51 通報 非表示

新しい新キャラ達の個性はそれぞれで面白いし、

絵柄がちょこっとだけ1と違うのは、14歳になって成長して顔つきなどが変わったと考えると少し絵柄への感じ方も変わると思います。

そしてやはり1では明かされなかったり、あやふや?になったりしたキャラ達の新しい情報が出たりと楽しみにできる部分はめちゃくちゃ沢山あります。


11: 11コメさん 2023/09/02 17:00:32 通報 非表示

なんか原作の瀬戸の花嫁の中盤以降みたいに(同じガンガン)で絵が変わり意味不明つまらんくなった


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 17:46:51 通報 非表示

キタキタおやじ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する