虹は今日、光輝く 第4話

3 2022/11/20 12:40

マヤオンニに頑張ると言ったものの

ニナ 「ねぇ…リオンニ…できるのかな?」

リオ 「え?うーん、確かに…別な〇〇のこと嫌いじゃないんだけど、1回のオーディションでデビューできるほどの実力を持ってる〇〇にちょっと嫉妬しちゃったところもあるかも…ニナはどう?」

ニナ 「そうだよね…ニナも一緒で、羨ましいなって思っちゃったり、マンネ取られるのが嫌だったから…。でもマヤオンニが一緒に頑張ろ!って言ってくれたし、大丈夫だよね!」

リオ 「…うん、それにまずご飯だ!」

アヤカ 「あっ、リオとニナやっときた」

〇〇さん 「オンニたちお帰りなさい!」

リオ 「…ただいま」

リク 「よーし!じゃあ食べよ!」

NiziU 「いただきます!」

〇〇さん 「美味しい…」

リマ 「でしょ〜!」

マヤ 「よかった😊」

〇〇さん 「こんな美味しいキンパ初めて食べた」

リク ………(モグモグモグモグモグモグ)

マコ 「…こっちは無心で食べ続けてるねw」

〇〇さん 「リクオンニ、リスみたい😂」

リク 「そりゃもう、モグ、私はNiziUの、んぐ、エネルギッシュなリスやもん!」

マヤ 「もー、ちゃんと飲み込んでから話しなよ!」

リク 「はーい。ごくん!ふう、めちゃくちゃ美味しい!」

アヤカ 「食べながらしゃべるとのどに詰まるよ!」

リク 「そういえばミイヒ何してんの?」

ミイヒ (キンパに醤油ドバドバ)

ミイヒ 「んー、美味しい!」

NiziU (全員ドン引き)

ミイヒ 「引かんといてwほんまに美味しいねんて!アヤカ、食べてみてや!」

アヤカ 「えぇ…」

マユカ 「そうなるわなw」

アヤカ 「…じゃあ、食べる」

マユカ 「食べんのかい!」

アヤカ (醤油をかける)

ミイヒ 「もっと!ドバーッと!」

アヤカ 「え〜っ、分かったよ、いただきます…」

リマ 「どう?アヤカ…」

アヤカ 「…ん、以外に美味しい!」

ミイアヤ以外 「うそ〜〜」

ミイヒ 「ほら言ったろ!」

〇〇さん 「私もやってみる!リオン二もやろ〜!」

リオ 「え、私?いいよ…」

マヤ (お、リオ一歩進展!)

〇〇リオ (ドバドバ)

〇〇さん 「じゃあ…せーのっ!」

〇〇さん 「んー、美味しい!」

リオ 「美味しい!」

〇〇さん 「え、すごく美味しいね!」

リオ 「ね〜!」

リオ (あ、気づいたら〇〇と普通に話してる…仲良くできそうかも…)

〇〇さん 「ん?どうかした?」

リオ 「あはは!なんでもないよ!」

〇〇さん 「そっか」

リク 「先生、キンパッ食べたいな〜」

ミイヒ 「あ、それ!www」

ニナ 「NiziU Schoolのやつだ!」

〇〇さん 「私もそれ見た!ミイヒオンニめっちゃ可愛かったで!」

ミイヒ 「〇〇の方が可愛いで!」

〇〇さん 💘💘💘💘💘

リオ 「あ、射抜かれてるw」

マユカ 「しっかりWithUやな!」

ニナ (仲良くできる気がしてきたな…)

ニナ 「ねぇ、〇〇!これからみんなで楽しくやっていこうね!」

〇〇さん 「うん!私も頑張るね!ニナオンニ」

マヤ 「おぉー、ニナがオンニって呼ばれてる!」(そして〇〇にも近づいてる!)

〇〇さん 「あ、そうそう、これは、ニナオンニに言いたかったことなんだけど、…ニナオンニ、マンネとっちゃったごめんね🙇」

ニナ 「え、全然大丈夫だよ〜!むしろオンニになれて嬉しい!」

〇〇さん 「ほんとー?よかった〜!」

マコ 「じゃあ、せーの」

NiziU 「〇〇、NiziUに入ってくれてありがとう!」

マヤが作ったキンパ

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGg...

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/20 12:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʀɪᴏ @RIO_24 2022/11/20 12:41:19 通報 非表示

〇〇は、読んでいるあなたのことです!

〇〇にあなたの名前を当てはめて呼んで見てね!


3: ʀɪᴏ @RIO_24 2022/11/26 14:12:53 通報 非表示

>>2
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する