今日から10月!

22 2022/10/01 08:42

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 10月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 08:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!!!!

目の休みをありがとうございます!!

これからもお絵描きや生活面でもがんばってください!!!

いつもつうぃったー監視させてもらっています!

ちょっと前に一分前のTweetみました!!

そんときわうわぁぁぁあ⤴ってなりましたああああああ

てかさっき返信くれてありがとうございましたぴの様の返信が生きる理由です😇😇


めっちゃ勘だけど絵柄が少し変わってる気がするうううう

秋っぽくてマジで好きです!


普通にすとぷり以外の絵が見たくなってしまう


莉犬くんと秋の組み合わせよき・・・

服の塗り方ほんとすごすぎます;;


秋×莉犬くん!!この組み合わせは最高すぎますね!


6: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/19 10:59:08 通報 非表示

とーとには今までにこんな神絵師様が居たのですね…

光の当たり方とか構図大好きです😇


画像・吹き出し
タグ: 今日 10月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する