誰か今日の夜話そっ

9 2022/08/16 19:10
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 19:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日と明日の11時ぐらいから話せる人来てくれぇ


>>1
やった!!

じゃあ11時にここで!


>>2
ボイチャ?


>>4
それはできんのよ…ごめんね💦


>>6
おけおけ


>>7
せいらちゃんも話せる?!?!


>>8
うん‼︎多分‼︎


やっほーー!


>>3
きた

あれ、まだ早かったか


>>10
あやかぁぁぁ!!

あやかも話せるの??


>>12
ww

りおも早めに来ちゃったから大丈夫よ!


>>14
はぁい!


>>15
やほぉ

何て呼べばいいかな??

あと年上だから敬語の方がいいかな??


>>16
いや、タメでどぞどぞ( `・∀・´)ノ ヨロシクー


>>17
ありゃとーますぅぅ!


>>18
ますぅぅぅ!


あれ、消えた?!


>>20
なにが?!?!


>>21
いたぁぁぁ!


>>22
あ、ごめんごめんっ!!


>>23
他のみんないないね(;ω;)


>>24
いないなぁ...


まあ喋ろ!


>>26
うんうん!何て呼べば言い??


>>27
めめで


>>28
めめ…くん??


>>29
YES YES !


>>30
めめくんは寝ないでいいの??


>>31
いいよ、今日は昼寝したから


>>32
おおっ!!

りおはねばあばの家にいるから、親いないからできるんだぁ


>>33
いいなぁ


自分は親に見つかったらピちゅることになる


>>34
めめくん寝るときいって、りお今にも寝そうwネムチャイノォ


>>36
はーい


寝てもいいよ?


>>37
中2って忙しい??


>>39
部活がねぇー

先生がちょっとねぇー


>>39
自分の学校は宿題はないんだよ

でも中学ってテスト期間っていうのがあって一年に5回あるんだよ

そのときに課題がバーンと出るから大変です


>>41
そうなんだ…💦

頑張れ!!


>>40
部活もあるんだ!!

今りおはクラブなんだぁ


>>43
何クラブ?


>>44
バスケ!!


>>45
いいね!


バスケクラブって何やるの?


試合だけ?


>>47
練習、試合…


>>38
ごめん、寝落ちしてたw


>>35
親に秘密でしてるってこと?!?!

それなら一緒よ!


>>13
うん!今日の夜!


>>11
ごめん。。昨日寝ちゃったの。。

ごめんね。。


>>54
りおもすぐ寝たから大丈夫よぉ!!


>>53
今日の夜かぁ!!

いいよ!話そ~!

11時ぐらいからでもいい??


>>56
あー、寝てるかも!


>>57
どしよ、それまで用事あるんよねー😨


>>58
そっか、


>>59
何時ならできる??


>>60
21:00とか、


62: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/17 09:56:09 通報 非表示

>>61
10時は…??


>>62
うーん。できるかも!


64: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/17 10:03:42 通報 非表示

>>63
やたっ!


>>55
ありがとう‼︎


66: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/17 22:01:18 通報 非表示

そろそろはじめまぁす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する