嵐とキスマイはどっちが人気?

嵐

917(90%)
キスマイ
キスマイ

100(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キスマイ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/08 23:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/16 18:01:21 通報 非表示

どう考えても嵐でしょ。

世間の人はキスマイ見たことあっても名前知らないんじゃない?


2: 2コメさん 「キスマイ」派2020/03/17 18:05:49 通報 非表示

どう考えてもキスマイでしょ。世間の人は嵐は聞いたことはあっても知らない人はいるんじゃない?


3: 3コメさん 「嵐」派 2020/03/18 15:20:31 通報 非表示

キスマイは底辺。嵐は頂点。人気が段違い。キスマイってどこがいいの?ブスばっかりだし、面白くないじゃん。


4: 4コメさん 「嵐」派 2020/03/23 12:56:18 通報 非表示

国民的アイドルとそこらへんのおじさん


6: 6コメさん 「キスマイ」派 2021/06/12 20:38:01 通報 非表示

なにその言い方。キスマイの事バカにしすぎですよ!キスマイだっていっぱいいっぱい苦労してきたのに😭キスマイはいい歌ばっかり。


7: 7コメさん 「嵐」派 2021/08/11 10:15:18 通報 非表示

流石にねぇ…。

国立競技場で歌ったグループと比べるのは…


8: 8コメさん 「嵐」派2023/06/29 21:01:49 通報 非表示

比べ物にならない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する