欅坂46と嵐はどっちが復活してほしい?

欅坂46
欅坂46

8(13%)
嵐

51(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欅坂46 復活してほしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/08/23 22:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/08/23 22:12:58通報 非表示

ともに2020年に活動休止したグループです。

今年結成9周年、4年前に櫻坂46に改名した欅坂46と今年デビュー25周年の嵐、どっちが復活してほしいですか?


2: 1コメさん 「嵐」派2024/08/24 11:05:27通報 非表示

大野くん元気かな?


3: 3コメさん 2024/08/24 16:32:09通報 非表示

どっちもしなくていい


4: 1コメさん 「嵐」派2024/08/25 00:24:10通報 非表示

投票してくれた方、コメントしてくださると嬉しいです!


5: 5コメさん 「嵐」派2024/09/06 10:45:05通報 非表示

大野くんの歌声をまた聴きたい!


6: 6コメさん 「嵐」派2025/05/15 12:52:30通報 非表示

来春、嵐ラストツアーやるみたいだね。


7: 7コメさん 「嵐」派2025/11/04 11:26:34通報 非表示

欅坂ってもう復活しないんじゃない?

文春は結成10周年の記念日に復活ライブやるみたいな記事書いてたけど、10周年の結成日も何もなかったし、SMAPと同様、もう復活はないと思う。


8: 7コメさん 「嵐」派2025/11/04 11:30:31通報 非表示

SMAP、欅坂、TOKIOは悲惨な形で終わってしまったから、嵐には来年のラストツアーで綺麗な形でグループを終えることが出来たらいいね。

ここまで26年間、誰一人欠けることなく、5人の嵐でいてくれて本当に嬉しかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する