親日という理由だけでアリアナ・グランデに嫌がらせを続ける韓国人は許せる?許せない?

親日という理由だけでアリアナ・グランデに嫌がらせを続ける韓国人 許せる
許せる

4(1%)
親日という理由だけでアリアナ・グランデに嫌がらせを続ける韓国人 許せない
許せない

272(98%)

1%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 親日という理由だけ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/09 00:04:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「許せない」派2019/02/09 18:53:08 通報 非表示

可哀想…


2: 「許せない」派 2019/02/09 20:39:47 通報 非表示

韓国絶対許さん!

南光太郎

3: 「許せない」派 2019/02/11 16:37:03 通報 非表示

韓国人は全員くたばってしまえ。


4: 「許せない」派 2019/02/12 03:39:21 通報 非表示

チョンが日本人になりすまして文化の東洋をするな!私は日本人だ!怒っている!などと意味不明な文章でアリアナにリプを送っているのが本当に許せない

アリアナは傷つき4年間も日本語を勉強していたのにそれを辞めざるを得なくなってしまった


5: 「許せない」派 2019/02/12 03:40:06 通報 非表示

>>4
東洋ではなく盗用です。間違えました


6: 「許せない」派2019/02/23 22:36:02 通報 非表示

日本人になりすまして変な日本語でアンチしてる韓国人が最低すぎる

アリアナを傷付けてるだけじゃなく日本人差別や捏造までするなんて本当に許せない行為だから


7: 「許せない」派 2019/02/24 08:17:43 通報 非表示

韓国とは断交すべきだと思う。


8: 「許せない」派 2019/02/28 04:48:57 通報 非表示

現代とは思えない民度の低さ


10: 「許せない」派 2019/07/19 18:13:45 通報 非表示

今回の京都アニメーション放火事件もどうせチョンコロの仕業だ

死に絶えろ、あの下等動物


11: 「許せない」派2019/07/19 18:37:48 通報 非表示

>>10
批判するならそういう言葉は控えた方がいいですよ。

トピックごと消されることもあるから。


12: 2019/07/21 04:22:56 通報 非表示

許しません!

許しません 青木れいか

13: 13コメさん 「許せない」派 2020/11/07 18:12:29 通報 非表示

韓国人クソだね

それだけで批判?

何様だよ 日本の皆さーんおんなじことしてやろうぜ---


14: 14コメさん 「許せない」派 2021/05/09 08:43:03 通報 非表示

それは許せない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する