うん、僕って馬鹿なんだねw

1 2022/02/10 18:57

うん、馬鹿だった。w((ほぼ独り言みたいになってます

馬鹿な所↓

1.意味もないのにサブ垢の一人称俺な所(((ww

2.最後の文、「今は私とふるまぐメンバー(れい、のん、るあ)」になってて、思いっきり”私”って言ってる(((ww

トピ画関係ない馬鹿な所↓

1.スティックのりの蓋をつけようとして手に取ったのがチップスターの蓋だった

↳丁度机にチップスター置いてたんだよね〜(((おい

2.「材料」を「村料」って書いてしまう🥺←必ず毎回やる

3.よく噛む←馬鹿とか関係ないw

滑舌はいいよん(((殴

4.とにかく語彙力0%(((噓です←少なくとも10%はある「「殴

うん、みんなも気をつけてね☆(((

しかもね、この垢最近行ってないんだよね〜。

タイピングの成績消えるのが嫌だから経歴消せない(((殴

なんかのんがキャラを天然にしたいって言われたから被ってるかなぁ。

でも気付けただけ馬鹿じゃないかな?w

うん、僕は馬鹿じゃない☆(((じゃあなんだよw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 、僕 馬鹿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 18:57:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メロたん @Kyanndei 2022/02/10 18:58:26 通報 非表示

馬鹿じゃなくて天才だよ!そうだよね!


2: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:30:02 通報 非表示

>>1
そっかぁ!天才なのか!

ありがとうございます!!!


画像・吹き出し
タグ: 、僕 馬鹿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する