初めて横顔描いてみた〜

10 2022/02/10 19:46

初めて横顔描いた!(男描くのも初めて)←厳密にはエレン巨人描いたことあるけど、普通の人間で描くのは初めて

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 横顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/10 19:46:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっまあああああ


男描くのも初めてでこれ⁉︎天才✨


3: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/10 19:47:10 通報 非表示

>>2
ありがと😄🙌ワーイワーイ


>>3
(((o(*゚▽゚*)o)))〈ワーーーイ


お前ホンマにはじめか?

うちのはじめてめっちゃくちゃやぞ?

はじめてでこんな上手いことねぇぞ?

は?いや、上手すぎんだろ・・・。


5: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/10 20:07:05 通報 非表示

>>4
まぁ、女の子はいっぱい描いてるからねぇ

最初に描いたのはめっちゃブサイクやけどw


>>5
おんなのこ???

あ、ブサイクだったんだホッ←なにホッとしてんねん


7: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/10 21:04:55 通報 非表示

それはもうヒドかったw

恥ずかしくて人に見せらんないw


>>7
それはうちも一緒


12: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/11 10:04:27 通報 非表示

>>11
あんがと〜


まさに私の好みドンピシャァァ!!


画像・吹き出し
タグ: 横顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する