SODO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武 No.5

4 2022/02/11 02:07

SODO CHRONICLE仮面ライダー鎧武のメロン、メロンエナジーロックシード関連のフィギュアです。鎧武は今のところ劇中で出ていないジンバーメロンにしてみました。自分の好みで鎧武の腰に無双セイバーを装備させて、黒影の影松を持たせました。個人的に影松のような槍がかなり好きで、斬月メロンアームズの支柱にも一本影松がついています。個人的に影松は鎧武や龍玄、斬月によく似合うと思います。(もちろん黒影も)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 02:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モクロー @NScom412 2022/02/11 02:11:59 通報 非表示

やっぱり影松好き

SODO 影松のみ

メロン3ライダーやな、斬月·真はミッチかな?


ミッチ斬月vs貴虎斬月


4: モクロー @NScom412 2022/02/11 12:56:47 通報 非表示

>>3
この戦いもすごかった

貴虎さん格上の斬月・真を圧倒してた。

ミッチvs貴虎

>>4
まぁノブレス・オブリージュの精神だからね


6: モクロー @NScom412 2022/02/11 19:25:18 通報 非表示

>>5
高貴さは強制するか、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する