今のアカウントの写真

4 2022/02/11 13:16

目を結構隠して投稿しました!

悪用はしないでください。

犯罪のない平和な世界にしましょう♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 13:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目を隠しても意味ないと思うよ。早く消した方がいいよ。晒しマンが晒にくるから。まじで


2: Hana✿ @HanaAzaZ76 2022/02/11 13:17:38 通報 非表示

カラフル


早く消しな

晒されるよ


4: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/11 13:19:14 通報 非表示

アイコンは別にいいけどトピにしない方がいい、今みたいにみんなに言われる


5: #雷音 @opp 2022/02/11 13:20:05 通報 非表示

拡散される前に写真消しなよ


6: an! @ltauejtwn 2022/02/11 13:20:18 通報 非表示

危ないよ


拡散されたら終わりだよん

早く消したほうがいいと思う


目隠しても全然特定されちゃうよ・・・

今すぐ消したほうが良い

みんな言ってるけど

晒す人は本当にさらしちゃうから

変に加工されてアイコンにされちゃうよ。


悪用して欲しく無いならあげるなよwwww

犯罪のない平和な世界とかほぼ不可能だしw(

とりあえず早く消したら?(


10: #雷音 @opp 2022/02/11 13:25:50 通報 非表示

晒されてるよ

うふふん。

https://tohyotalk.com/question/280639


11: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/11 13:53:29 通報 非表示

まあまあセーフじゃね((

こんなのどこでもいそう((そういう意味じゃなくて

本当に心配ならみんなで一緒に通報しよ?そしてらトピごと消えるで


12: 紗菜 @HanaAzaZ76 2022/02/11 14:12:47 通報 非表示

>>11
ありがとうございます。

私つい調子乗っちゃうので、一時期投票トークを離れます。

通報してくれるのは本当に嬉しいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する