今から東方紅魔郷の体験版実況やる~(聞く人いるの?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方紅魔郷 体験版実況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/01 19:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



出来たら来てほしい(よわよわです)


あ、ちなみに紅魔郷、妖々夢、永夜抄の3つできる


やっぱ永夜抄やるわ、ノーコンで行きたい


2面クリア―

ここまでボム使ってない、、、、

いけるかなボムなしミスなし


みすったぁああああ


4時45分または母が買い物に行き次第開始。やるのはゲームが出た順番です。


開始します。まずは紅魔郷から


ていうか紅魔郷やりたい


>>9
私も製品版買いたいけどCD入れるところがない(´;ω;`)ウゥゥ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆