メタナイトで一番好きなシーンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | すまない・・・ | 10票(52%) | |
| 2位 | 星のかけらをおいてけ〜 | 3票(15%) | |
| 2位 | 自分で言うのもなんだが、賢い私は | 3票(15%) | |
| 4位 | sdxで初の翼のお披露目 | 1票(5%) | |
| 4位 | 私は陛下の忠実なしもべDESU | 1票(5%) | |
| 4位 | もっともっと痛めつけなければ | 1票(5%) | |
| 7位 | 鏡のマスターソードをおいていくところ | 0票(0%) | |
| 7位 | 参ドロのお宝を奪うところ | 0票(0%) | |
| 7位 | 毛糸のラスボスでメタモルリングを渡すところ | 0票(0%) | |
| 7位 | USDXで自分の戦艦を墜落させるところ | 0票(0%) | |
| 7位 | USDXでノヴァに銀河最強の戦士を呼び出すところ | 0票(0%) | |
| 7位 | いよいよ私もレア物か・・・ | 0票(0%) | |
| 7位 | みんな自分の目よりもテレビを信じる | 0票(0%) | |
| 7位 | 陛下はどこまでアホなのだ | 0票(0%) | |
| 7位 | 仮面がパリン☆ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
