一番オタク度が高いのは?

ボタンを押して投票してください!
1風間トオル(クレヨンしんちゃん)24票(35%)
2霧矢あおい18票(26%)
3泉こなた12票(17%)
4佐倉杏子6票(8%)
5野原しんのすけ4票(5%)
6フレイキー1票(1%)
6フリッピー1票(1%)
6藤堂ユリカ1票(1%)
6カドルス1票(1%)
10野比のび太0票(0%)
10有栖川おとめ0票(0%)
風間トオル(クレヨンし..
35% (24票)
霧矢あおい
 
泉こなた
 
佐倉杏子
 
野原しんのすけ
 
フレイキー
 
フリッピー
 
藤堂ユリカ
 
カドルス
 
野比のび太
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野比のび太 風間トオル(クレヨ.. 野原しんのすけ フレイキー フリッピー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/09 23:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/25 11:35:12 通報 非表示

この投票を考えた人が一番のオタクでしょう


2: 2019/03/14 18:32:26 通報 非表示

選択肢にないが妖怪ウォッチのイナホちゃんもオタクだぞっ☆彡


129: 129コメさん 「風間トオル(クレヨンしんちゃん..」派 2021/08/12 12:52:43 通報 非表示

>>2
イナホいたら選んでたわwww


3: 2019/03/15 00:21:10 通報 非表示

おまえ


127: 126コメさん 「泉こなた」派 2021/05/23 21:46:51 通報 非表示

>>3


6: 6コメさん 「風間トオル(クレヨンしんちゃん..」派 2019/10/10 21:54:35 通報 非表示

風間くん

魔法少女モエピー

19: 19コメさん 2020/09/25 21:53:23 通報 非表示

>>6
あ、もえPか


130: 129コメさん 「風間トオル(クレヨンしんちゃん..」派 2021/08/12 12:53:34 通報 非表示

>>6
まだ幼稚園通ってるくせにヲタクの世界に目覚めやがって...!


8: 8コメさん 「風間トオル(クレヨンしんちゃん..」派2019/10/22 18:18:10 通報 非表示

これが、オタク

北前船

10: 10コメさん 2019/10/29 13:14:12 通報 非表示

今年放送された夏アニメになりますが

Re:ステージ! ドリームデイズ♪の

柊かえ(KiRaReメンバー)ちゃんだって

いろんなアイドルグッズを持っているので。

ある意味オタク感がありますね


11: 11コメさん 2020/07/03 03:08:12 通報 非表示

このなかの人全員より私がオタクかもしれん(二次元の旦那数百人いるから)


125: 125コメさん 2021/05/21 13:41:26 通報 非表示

緑谷出久は何処だ


126: 126コメさん 「泉こなた」派 2021/05/23 21:46:28 通報 非表示

ギャルゲとかR18のゲーム買うしコミケも行くからここまでくればガチオタやろ

こなた オタク

131: 129コメさん 「風間トオル(クレヨンしんちゃん..」派 2021/08/12 12:53:50 通報 非表示

>>126
こなちゃん


128: 128コメさん 2021/08/10 17:27:53 通報 非表示

ちるふという低脳キモオタは死に去らせ


132: 128コメさん 「泉こなた」派 2021/08/28 18:32:06 通報 非表示

ちる腐れ脳みそは社会のゴミ 雑魚キモオタ


135: 129コメさん 「泉こなた」派 2021/10/26 18:10:29 通報 非表示

>>132
どうした 君いつも言うけど落ち着けや


133: 133コメさん 「霧矢あおい」派 2021/10/09 16:50:24 通報 非表示

アニメ見てwww


134: 128コメさん 「泉こなた」派 2021/10/24 20:27:39 通報 非表示

野蛮ちるカスはとっとこようつべから失せろ目障りだ


136: 129コメさん 「泉こなた」派 2021/10/26 18:10:43 通報 非表示

>>134
言い過ぎ


137: 128コメさん 「泉こなた」派 2021/11/03 22:15:23 通報 非表示

»135、136

返信ありがとう あの野蛮キモ汚太は自分の推しキャラの為に俺の大切なキャラを蔑ろにし侮辱しやがった そのうえ気に入ったキャラに対してキモ豚 その動画に気付かなかったまでは面白く共感できたがその問題の動画を見てコイツへの見方が360度変わり今でも憎悪し嫌悪している このキモ汚太は目障りなクソカスだが自分も十分なクズなのさ


138: 128コメさん 「泉こなた」派 2021/11/04 02:03:23 通報 非表示

続き

愛すべきキャラが信者によりコイツのように貶され、吹っ切れた俺は他の場所でも色々好き勝手言ってたよ だが日々つれて過ちだと気付き、今までの行為を謝罪し反省しているがコイツのようなヘドが出るような連中共は徹底的に見下し嫌悪するだけ

その考えは曲げずこの先生きていくのさ 長文失礼しました


139: 139コメさん 2021/11/22 21:30:04 通報 非表示

銀時「「ちるふ」とかいう自称開封youtuber、はっきり言ってこいつの動画クソつまんないホジホジ(´σ_` )あのねー、youtuberの中でどれだけ開封動画挙げてる奴がいると思ってんの? 開封動画は、おるたなでお腹一杯ですよ俺。 んで、こいつのどこがつまんないかって言えばねー・・・BGM付で観てるとだんだん鬱陶しく感じるんだよ。 前フリ余計だし、”さっさと中身開けて見せろ(怒)”って思っちゃうわけ。特に推しのキャラが出たらこいつさぁー、テンション急に上がって発狂してブツをシェイクさせんの。それがすっげー不快なんだわ。 好きなキャラだったら丁寧に扱えって思うでしょー?思うよね~、みんな?」


140: 139コメさん 2021/11/22 21:32:59 通報 非表示

金時「私的にこのyoutuberの最も不快に思う点は毎回毎回「梨子ちゃあああああああああああ」って発狂するくだり。はっきり言って寒いしキモイキモイキモイキモイ腐女子よりキモイ ただでさえ白昼ビデカメ持ったオッサンがガチャ台で真剣に何回もやってたら不審者事案ものですよ(笑) おまけに3000円もする上に中身は大していい物が入ってないスッカスカ丸出しの福袋というゴミ袋を開けて紹介してる辺り、もうコイツ浮浪者やんwwwww完全にゴミチューバーっすわw」


142: 142コメさん 「風間トオル(クレヨンしんちゃん..」派 2022/06/30 23:07:40 通報 非表示

ヒプマイの一郎君もオタクだぞ☆


143: 142コメさん 「風間トオル(クレヨンしんちゃん..」派 2022/06/30 23:08:42 通報 非表示

>>142
訂正 ヒプマイの一郎君もオタクだぞ☆

山田一郎

148: 148コメさん 「野原しんのすけ」派2023/12/25 22:05:27 通報 非表示

かざまくん


149: 148コメさん 「野原しんのすけ」派2023/12/25 22:06:30 通報 非表示

かざまくんがもえp おたくでしんちゃんにバレないように隠しているところが面白い!


150: 150コメさん 2024/04/22 11:24:22 通報 非表示

左近寺竜之介 黄瀬やよい 平光ひなた 芙羽ここね 虹ヶ丘ましろ 花寺のどか

猫屋敷まゆ ジャイアン スネ夫 野乃はな 磯野カツオ 天ノ川きらら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で