ビタミン野菜美味いなぁ(((

2 2022/02/12 11:01

あーーーーーーーービタミン野菜うめーーーーーー

急にすいませんね。こちら病み垢、闇垢、裏垢です(?)

ついでにこちらの垢は俺の日常的なものを投稿していく。まぁ、プラベートのこともかな。

あ、写真が暗いのは気にすんなーーー

ついでにいつも夜更かしパーリーだし、プライベートのことも忙しいし、推し事(推し活)も大変ですわ。特に推し活は金奪われるので金欠になりがちぴえん。

じゃあこれだけです。以上、もこあの独り言(?)でした。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビタミン野菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 11:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれが挨拶(?)でどれが最後に言う言葉(?)かいまいちわかんね


てか、裏アカでひさしぶりにとーこーした((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する