俺の好きなシャーペンランキングベスト3

2 2022/02/12 18:42

俺はよく文房具を買って集めている中で自分の好きなシャーペンを発表していきたいと思います!

デザインとか書きやすさとか値段とかの観点で決めてます!

3位 クルトガアドバンスアップグレード


シャーペンを使っている中でクルトガというのを使っている方は多いんじゃないですかねー?

結構有名なシャーペンです!アニメキャラなどを加えたものもありますよね!

その中で芯が回ってとがり続けるという言葉を大切にしていますよね、

これの2倍速バージョンがクルトガアドバンスというものでその中でも高級感を追加させた

アップグレードがこちらです!価格は1000円と少し高めですが、これくらいの価値の機能はついてますね!

とても持ちやすくて俺はそこそこ使ってます!

2位 モノグラフクリアカラー


モノグラフの中でも最近出てきた種類です!

他にネオンカラー、パステルカラー、期間限定でしたが、スモーキーカラーとあります!

低重心シャーペンで、フリシャが付いていて、フレロックというのもあります!さらにモノ消しゴムが付いて

いて、値段は400円弱です!これだけ機能があってこの値段は結構上位にくるシャーペンだと思います!俺はこのクリアカラーのパープルを使っています!とてもキレイで可愛いです👍

1位 スマッシュ


これが1番使ってます!ぱっと見なんの機能があるんだろう?とよく分からなかったのですが、

実際に買って使ってみるとめちゃめちゃ使いやすかった!持つ部分にある■がめちゃめちゃありますが、

これが少し、持ちやすくてめちゃめちゃ速く書くことができます!しかも意外と疲れずに書けるんですよね!

僕は速くキレイに書けるというシャーペンが好みのシャーペンなのでこれが1番好きです!

見てくれてありがとう!


みんなも勉強するときとかどんなシャーペン使ってるのか気になるのでコメントとかで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/12 18:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スマッシュは0.3は好きだけど0.5はあんまり🙃


>>1
クルトガは0.3も0.5も細いしイラストが描きやすくて好き👊


>>3
確かに✨


>>1
細い方が好きなんね!


>>6
そそ

太さが変わらないクルトガ愛用


手が痛くならないから好き

ドクターグリップ

>>5
ドクターグリップね!

俺も持ってる!

それな!全然疲れない👍


ぺんてるのPGメタル350(pg315)がおすすめです

ぺんてるのPGメタル350(pg315)

12: @huve1234lkjh2023/07/21 22:38:38 通報 非表示

PILOTのS20が好き


13: @huve1234lkjh2023/07/21 22:39:36 通報 非表示

これはいいよ


14: @huve1234lkjh2023/09/20 21:13:32 通報 非表示

クルトガダイブが一番使ってる。


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する