うっせえわとKING(キング)はどっちが好き?

うっせえわ
うっせえわ

3(13%)
KING(キング)
KING(キング)

19(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うっせえわ KING(キング) 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 19:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/12 19:21:23 通報 非表示

はい、トピ主です

詳しく説明すると、うっせえわとKINGってちょっと似てる気がするんですよね、例えば音楽とか・・・(トピ主がただ単に思っているだけです)

それで、音楽似てるけど、どっちが好きなのかを投票してもるってかんじですかね・・

(すみません、語勢力なさすぎで・・・)


3: 3コメさん 「KING(キング)」派 2022/02/12 19:54:06 通報 非表示

>>1
たしかにトラックは似てるよね


2: 1コメさん 「KING(キング)」派 2022/02/12 19:22:33 通報 非表示

キングに投票した方は、からぴちの
のあさん、
ヒロくん、
なおきりさん
のを見てください‼
めっちゃ上手いです

うっせえわに投票した方は、からぴちの
のあさん
の歌見てください・・・
からぴち見た人はわかると思うんですけど、いつもと雰囲気が違いすぎます‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する