もうほんと(`;ω;´)

8 2022/02/12 19:24

すみません。嵐🌬みたいなやつで💦

小豆さんからDMごめんねでまとめると「ごめん、いいすぎた、やめないで」って言われました(聞きたい人DMごめんねご〜❢)

なので、辞めません。お騒がせしました。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 19:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 和音 @urukanohutarime 2022/02/12 19:28:11 通報 非表示

よかったぁぁぁ

把握です


把握!!!


3: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 19:43:41 通報 非表示

よかった~(;´д⊂)


はああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜よかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ほんとに小豆最低。謝ってきたとしてもいちを傷つけたのには変わりねえんだよおおおおおおおおおおおお


失礼だけどさ、反省してねぇだろ小豆って奴w反省してるならあんなトピ出さねぇよ


はぁ…良かった…

もうっ…心臓に悪いいいいいいいいいいいいいいい


>>7
(`;ω;´)てか、ファンマ変えたんだよ〜。悪いけど直せる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する