ボイチャしたいな〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 19:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




こんばんは〜


ボイチャしませんか


1回風呂行ってきます!


>>8
ここは誰でも入ってきてもいいですよ!

リスナーでもスピーカでもコメントでもなんでもOK!

自由に使ってくださいね!


>>9
スピーカーで入ってもいいですか


41: akak// @AKAK 2022/03/12 11:37:36 通報 非表示

>>39
わたし今部屋の掃除してっから多分うるさい


>>39
ていうかどぬくさんの垢の画像のおらふくんめっちゃかわいい(*´∀`*)


>>45
画像のおらふくんなんか食べてる?(゚д゚)!


>>47
何回見てもかわいい(*´∀`*)


>>50
アイコンの画像を絵にして書いたんだけど。29日にだします!


>>52
え!(゚д゚)!すご!楽しみにしてるねー!(●´ω`●)


>>47
おらふくんSTRAWBERRY

おらふくんSTRAWBERRY

>>65
って調べたら出てくるよ!


40: akak// @AKAK 2022/03/12 11:37:14 通報 非表示

>>37
いんじゃなーい?


>>9
ありがとうございます


3764: APdayoは324番 @APdayo324 2022/03/22 15:27:07 通報 非表示

>>9
したいです


>>8
入りますね。ちょっとだけど、。


>>8
入りますね。


498: 牛丸 @usimaru 2022/03/17 20:47:54 通報 非表示

>>497
私も入りたいです。


500: 牛丸 @usimaru 2022/03/17 20:48:59 通報 非表示

>>499
リスナーにします


>>502
うん。話してる


>>503
じゃあ久しぶりにリス参するわ


ボイチャ失礼します!


何か話します ¿¿w


カービーすんのやめろや。


mintyってなんて読むの?


>>14
ミンティ


話したいことー ...


最近かったものとか。!


>>16
これー ‼︎

スモールエス ぷぅ

スモールエスって言う絵の本だよ ~‼︎


>>18
めっちゃ可愛いやん(((羨ましい。ww


>>20
だよね ‼︎((親が買ってくれた w


>>21
何円したの?(((聞くな!


>>24
一冊1000円だよ ~w


1889: 牛丸 @usimaru 2022/03/18 22:33:34 通報 非表示

>>26
たか!


>>1889
ですよねw


昨日コレも買った!20本ぐらい!

セリアアルコールマーカー

27: akak// @AKAK 2022/03/12 11:35:12 通報 非表示

入ってもよき?


>>27
よきです ‼︎


29: akak// @AKAK 2022/03/12 11:35:41 通報 非表示

>>28
どもです!


>>29
どもです ‼︎


>>27
こんちゃっちゃ!


32: akak// @AKAK 2022/03/12 11:36:04 通報 非表示

>>30
こんちゃっちゃ


>>30
こんちゃ ~


こんちゃっちゃ!ww


リスナーで話します!


ボイチャなんだからなんかみんなで話しましょうよ ~~(


>>56
そうだね!

でもなにはなす?


>>57
うん‼︎

どうしよっかw


でも僕3学期ほぼ不登校だし渡すタイミングな((


>>60
学校コロナで学級閉鎖になってるクラスが5クラスあるんでw


僕のクラスからもコロナ濃厚接触者6人くらいいると思う w


>>68
うちはそんなにかかんないかな。


音楽かけていい¿¿w


>>71
ありがとぉ ~~‼︎


僕歌めっちゃ下手ですがw


3番目がいいです ー‼︎


>>77
一番と二番どっちがいい?


>>96
じゃあ2番がいいですかね ~


みんな何歌うんですか ¿¿


>>79
幽霊東京うたおうかなぁって思ってる!


>>80
そうなんだぁ ‼︎


>>84
頑張れ ‼︎


>>87
いえいえです ‼︎


>>79
それを歌ったりするのはじぶんできめてもいいよ!


>>81
じゃあ僕はシルヴプレジデントか心という名の不可解で ~


>>86
ありゃとぉ ‼︎


>>83
むずかしいよぉ?


>>92
普通だと思うけど w


>>93
そうかなwwがんばれ!


>>94
うんwありがと ‼︎


シルプレか心という名の不可解どっちがいいですか ~¿¿(


>>101
おけです -


>>100
しるぷれーーー!


>>103
りょ-かいです ‼︎


昼ご飯言われてって親にこれ渡されたw↓

soyjoi

いいですよ -‼︎


声が可愛い...僕この後に歌うのか、心配(


>>111
だよね ‼︎


>>113
うんうん!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>114
うん‼︎(`・ω・´)


声かわいい!(゚д゚)!


上手い!(゚д゚)!そしてかわいい!(●´ω`●)


>>116
ありがとーぉ!!!


は、初めて大丈夫ですかね ¿¿


>>118
大丈夫!やればできるよ!


>>119
ありがと ‼︎


>>118
いいと思いますよ!


>>120
良かったです ‼︎


どぬくさんもあーるさんも声かわよすぎでしょ!(゚д゚)!(*´∀`*)


>>124
まひとくんも頑張ってね!

応援してるっ!


>>123
ありがとございます ‼︎

そしてリア友が家に来たから一瞬消えました(´・ω・`)


>>127
盛大にフラグたったw(


>>125
あーなるほどね!

多分もう一周するからその時、歌ってもいいよ!


>>129
はい ー‼︎w

ありがとございます‼︎


>>131
いえいえ!m(__)m


>>133
(`・ω・´)キリッ(?


>>134
( ー`дー´)キリッ(((www


>>136
(`・∀・´)へッ((ww


次歌うのはおらふくんたちが歌っていた、群青を歌います!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工声かわいい!(゚д゚)!


>>140
可愛くはないよぉ ~ww


>>141
可愛いでしょ!自身持ちなさい!(は?


>>143
可愛くないからね ¡¿w


>>142
自分よりうますぎてびっくりした。


>>144
ふたりとも同じぐらい上手いよ!


>>144
どぬくさん推しちゃんの方が上手ですよ ~


>>148
うぅー。(・_・;)


>>150
むぅー( つ▽ ` )


>>153
ふむぅー ‼︎


>>155
ふん。ふん。ふんふん!(((音楽を流すな!


>>157
禰豆子ちゃんみたい ww


>>158
あ。もちろん禰豆子ちゃんのモノマネです!


>>162
やっぱそうでしたか ‼︎w


気になる奴 w


じゃあアスノヨゾラ哨戒班歌います!


>>159
おけです ‼︎


音気になるわーw


歌うタイミングがわかりません(゚д゚)!


歌うタイミングがわからない!


か、かわいい(*´∀`*)(゚д゚)!


声が可愛いんだよなぁ...・:*+


>>169
だよね ‼︎


>>170
うんうん!(-д☆)キラッ


>>173
うん ‼︎(^з^)-☆


>>171
そうだよぉー!


>>175
╰(*´︶`*)╯


>>178
だ、大丈夫¿¿


>>181
どしたの ¿


>>181
(((歌詞間違えたーーーうわーーん


>>183
((あー...よくある事だから平気だと思うよぉ


なんか歌のリクエストある ー¿


ごめんね、ちょっと落ちる ‼︎


ただいまー!みんないる?


>>187
また後で入るね!


こんちゃっちゃ!

誰か入って来てくれれば光栄です!誰でもフォローします!


入ってもいいですか?


>>190
光栄です!

どうぞ!


自由に使ってもいいですし、いつでもボイチャをしてもいいですよ!

許可をもらわなくてもオッケーです!


これからご飯ですが、トピ主はそのままいます!

ですが喋らないだけです。

ご飯を食べ終わったらコメントで戻りました!と言います!

そこの方はみなさん、理解をお願いします!


>>193
わかりました。


195: 白夢p。 @kana123 2022/03/12 19:30:51 通報 非表示

こんにちは❕


>>195
こんにちは!


どぬくさん数時間ぶりぃーーー!(゚д゚)!


>>198
数時間ぶりです!


>>200
約七時間ぶり!入るのは良いけどお母さん来たら抜けます!(ボイチャ)


数時間ぶりだなぁー w


ボイチャ失礼します!


どうする!?歌う?


>>203
歌ってもいいですよ!


>>204
今何人います?


答えは「おらふくん/ドズル社」です!


おらふくんかわいい

マジカcm

>>209
こんちゃっちゃ!おらふくんです!

おらふくん可愛い

イケメン戦国ちょんまげで検索したらなんかこんなの見つけたwwww

イケメン戦国ちょんまげ

イケメン戦国織田信長!

イケメン戦国織田信長

イケメン戦国徳川家康!

イケメン戦国徳川家康

イケメン戦国豊臣秀吉!

イケメン戦国豊臣秀吉

まひとくんハロウィン仮装!🎃

まひとくん実写

豊臣秀吉(イケメン戦国)の誕生日投票トークで設定したら、運営が登録してくれました♪


>>225
その誕生日は3月17日です!😀


>>226
おめでとーぉ!


正解はてるとくん!

てるとくん顔

見つけたwwww

イケメン戦国豊臣秀吉

騎士aメンバー顔!

左上 ばあうくん

左下 しゆんくん

右上 てるとくん

右下 まひとくん

騎士a顔

>>233
全員イケメンだ!


>>235
それなー!うおおおー!(((うるさい


>>234
かっこいぃー!


私の推しじゃー!(*^^*)

妖怪ウォッチエンマ大王

わん!わおーん!秋田犬だぞ☆

イケメン戦国豊臣秀吉

>>242
わん!わおーん!秋田犬だぞ☆

イケメン戦国豊臣秀吉

ちょっと今リスナーで入ってます!


>>245
ちょっとまってね!


あの、、、リスナー参加していいですか??


>>247
遅くなりましたがいいですよ!


ちょっとリスナーで入ってます!


>>250
わかりました!


253: akak// @AKAK 2022/03/12 20:54:22 通報 非表示

>>252
すいません入ってすぐ抜けます


251: akak// @AKAK 2022/03/12 20:53:51 通報 非表示

入っていっすか?


>>251
こんちは~


258: akak// @AKAK 2022/03/12 21:58:38 通報 非表示

>>254
こんちゃ!!


聞こえる?


>>261
知ってるよ〜


>>262
メンバー全員?


>>264
メンバー全員しってますよ!!


>>268
だって朝の6時過ぎに目が冷めたから


>>269
なるほど


>>270
ふわーぁ。(つ∀-)オヤスミー


>>269
ごめんちょっと落ちる!、戻るかもしれない


1545: 1545コメさん 2022/03/18 16:17:20 通報 非表示

>>269
× 冷める   〇 覚める


>>273
こんちゃっちゃ!


>>274
ちゃっちゃ!?


>>276
ぼいちゃ入っていい?


>>278
ありがとぉ!


>>282
❤(ӦvӦ。)


>>284
(*˘︶˘*).。.:*♡


>>285
(*˘︶˘*).。.:*♡💕


>>286
٩(♡ω♡ )۶


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆