断りなしでスピ入っていいよん
コメントNo順で 会話順で
誰か来てね(笑)
>>1こんちゃーー
>>1うん
>>1俺やで
俺の人望ないことを恨む
まともに勉強します
こんにちは〜
荒らす気か
>>5ID見て
>>6ほんまはいいひと?
>>7そうです
>>9ややこしいなあ
>>10^_^ふふふふh
>>11で何がしたいんだ
>>12ボイチャ入りたい
>>15いえす
>>16わーい🙌
>>16ありがとうございます!!
>>5ほんまはいいひと って書いてあるやん
>>5僕のコメ見えてるかい?
リスナーおけですか?
>>13いえす
お米食いたーい
おれはいってもいい?
>>20いいよ
はろー
フォロできる?
やっぱぬけ
こんチャート
>>25こんにちは
>>26リスナーで入っていい?
>>27おけ
>>28あんがと!
電車通なのか二人とも
マジか
リス入る
シーン
ちわ リス失礼します
静かなるドン
カッ!
なんか音質悪い?
そういや名前変わったんやね
朝はパン~パンパパン~(銃声)
oh
挙手
人望ある
アレックスか~
どうしよスピーカーいこうか?
そういえばパンさん?がボイチャやってるの初めて見るや
いってrun
君が代か☆
社会主義国家になってしもうたw
あれこれ俺のコメ見えてない?
あ、見えてねぇわ
橋
応答求ム
大丈夫よ
ヤジュセン!
マジカ!
多大な影響w
AI!
マジカw
マジかwww
oh~
晩飯に呼ばれてしもうた
スマソ抜ける
また今度🄱やってたら来るぜ
楽しかったぜ
あんた
最高だぜ
ナイキ☆彡
帰ってきたんゴ
リス入ります
>>63うい
スピ一人??
>>65そうなんす
うちスピやりたい!
>>67うい
フォロワしてください!
?聞こえへん
>>70あら
野獣先で途切れたあ
でも表示されてる。うーん??・・・・
入り直した?
>>74したよお
あれw
ぶっ壊れた??
>>77タイピング音らしきものなら聞こえたで
>>78まじ
まあノートパソコンだからね
それよか聞こえない
うん、、???
一旦抜けて修理してくる
>>81うい
どうもちん43センチです
ねえきもちよくなろうよ
>>84きもっ
え?ホテル行きたいっって?
>>85だれもいってねーよ
げへげへ
きもち○こ
きえ
202020
汚ねぇ
なにが?
速くリンク遅れ
遅いよ????
がんばってください
ぼくはかげながらおうえんしてるよ
https://m.youtube.com/watch?v=tjEvWNgZQT0
1:15~
きせいだよ
アルパカ
よろちくび
やったー100!
>>101やり方忘れたからミームサボテンっていう人のBombardiro Crocodilo解説見てくれ
>>102しーゆーおk
りすなー失礼します
やめちった
イケボ!!
😘
ついさっきはいったばっかやで
イケボ
草
ドゥアッ
愚痴トピになります
いたらコメくれ
おはようございます
さっき10分ぐらい仮眠したので実質朝です
知らないです
人少ないししゃーない
はい
最近なんも見れてないんよね
鬼滅はちょっとずつ見返してるかな
なんかわかる
結構見てんね
とりあえず聞いてるだけ
げ
頭ぶっ飛んでるんですか
ユニークですね
しいやっぱり来たやん
>>127え?
(🖕・֊・︎🖕)
カエルですか?行けますよ
カエルって?
俺が昨日やってたやつか
カエルは簡単 声マネ入門編の一問目
声マネできんの?
他に
なになになに
喉の使い方の基本がカエルって言われてるもんね
>>137そうなの
うーんわからん
披露どうぞ
おー
もちろん
あら
肩あったまってるね 喉か
似てるかも
すごいね!
動物系できるってこと?
安室さん聴きたいかも
わかんない 聴くよ
え?え、え
おかえり 氷二キ
え え え え え 違いますけど
なんか急激に音質悪くなったけど
戻った
今自分しかいない?
くろぱんんんは
げー
今帰ってきたぞ
お
え キメてる?
ああ
高1?
ほな同い年か
いや頭おかしいですけど
確実に受験期に見る量じゃない
はい そうです
うん頭おかしい
ばけもん
それはそれで化け物
人間じゃないものと比べられても
さっきからpower onってめっちゃ聞こえる
鹿が素手で狩れる化け物でも受験期に70時間も無駄にはせんよ
バケモンに名前を付けるなんて野暮ってものですよ!
できるんじゃないですか?
属性違うんじゃない?
何を司るバケモンですか
あなた汽車ですし
フェイスライン綺麗ですよね
定規で測ったような
もしかして矯正ですか
え!
デデン! 野生の機関車が現れた デデン! 顔がついている!?!? デデン!
養殖ですか
人間だって一部分一部分組織に別れて各因子が影響してできてるのでね
同じです
じゃあトーマスって何 これ哲学
概念?
金属もエネルギーから核分裂と核融合でできてるので同じです
ほな人間とちゃうか
こっち放置
🤭
リア充の定義は?
今はいないよん
そりゃいるだろ
こん
新規??
ちっちちちみたいな声ですね
???
多分この中であなたが一番新規かも
あー
新規リスナーです🔰
新規です!
ちっちちちです
え?出んと思うよ バンされてたし
損害メンさん喋り方中年みたいで可愛い(
冗談🙇🏻♀️🙇🏻♀️
やっぱ矯正したからか
声は普通だけど落ち着き具合がおじさんみたい
ハイテンションしてみて
いつもに上乗せで深夜テンション
じゃあ最高値か
とーとなんか重いね
直った
経験人数
損害メンさんはラグいままですね
テンションあげていきましょう
wwwwwwwwww
ヤンキーいんの?笑
ヤンキー怖い?
なんそれ
こわいですね
びびりました
放置
暇やなあ
今日はもうお開きかも。更新されない限り
終わるかもってかいてるけどリスナー失礼!
ジュラシックパーク語りおもろかった!ぬけるで!
部活帰りですおはようございます🖕
きてすぐ🖕立てたのでわからん
しっぽは凶器だよね
されてるんじゃね
あああれねw
いるよねそういう人
僕の友達もそういう人いるわ
ああ懐かしい
ほお??
言ってしまいましょう
まあそんなのザラじゃないですか
僕コメント打つの遅いんで普通にスピで話しません?
あざす
ちょっと風呂呼ばれました
今日のボイチャは汚かったでございますよ
>>244綺麗です
もっと恥ずかしい人いっぱいいるよ
はー?????
性癖も四角に整形したんか!
堅すぎや!
訂正します至って綺麗でした
とても綺麗な会話だった
ボイチャバトンタッチないちゅ😘
てことで今度こそ安室さんやってくれるって聞いたんですが
損害メン喋り方が50人クラフトのこうたんに似すぎて話入ってこない
こんばんん
間違えたこんばんわ
どっちにしろやってよ!
性癖なんだっけ
ありがとう!
こんばんは
性癖おしえろ
さがすのめんどいからおしえて
再度聴きたい!
なんて?
え?え?なんて?
ロリ???
なにそれ
詳しく!!
ロリ巨はありえんくそくそくそくそ
>>269腰痛めそう😥
>>271なんで腰?肩じゃないん
>>273どっちもじゃないの?姿勢の問題で
ロリの巨乳?
あ?敵か?
巨乳かた痛そう
このボイチャききながら風呂入るわ
コメント打てないし読めないから読み上げ宜しく
たぴたんとしぃスピーカー入らないの
俺巨乳じゃないから分かんない
全員フォローしてください
陰キャすぎて話せる気しない
>>280一緒にやろ
>>282ぜひ
貧乳お姉さん陣営やはよあけんかい!!
違う入ろ
陰キャです!ボイチャ怖い!
ヤダー僕もボイチャ怖いー(棒
>>286😥陽キャのコミュニティに追いつけないです
全員入ってください
フォロバして😡
は、は、?されてないって
されてないよ
サブでフォローしてない?
死んだ?笑
逃げた
はいろーみんなーー)
はやくフォロバ🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
やるやん