ボイチャでやんす
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
綾波模写したから投下しとく
隣にいたヤツに話しかけたら僕のバックに付いてたゴマアザラシのキーホルダーいたく気に入ってくれたからゴマアザラシの小さいぬいキーつけてくといいよ
唯一夜の和食コースの前菜の二の膳で出た玉ねぎのムースだけ食べ物じゃない味したのは許さん
こんばんはースピーカーはいりまーす
と思ったけどバグで入れないのでまたきまーす
おやすみなさいー
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

