ドラマ『邪神の天秤 公安分析班』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『邪神の天秤 公安分析班』 おもしろい
おもしろい

45(60%)
ドラマ『邪神の天秤 公安分析班』 つまらない
つまらない

30(40%)

60%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい45票 / 総得票数75

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 邪神の天秤 公安分.. 2022年冬ドラマ ドラマ 青木崇高 松雪泰子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/13 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/04/13 12:33:27 通報 非表示

正直、個人的には過去のwowowドラマの中でもTop 3に入るくらい面白いです。
最初見ていた時は、そこまでのめり込むこともなかったのですが、後半になるにつれて驚かされること、鳥肌ものな出来事が起きて、復習も兼ねて最終回前に2度見ました。

このドラマは、殺人事件を追うシンプルな警察ドラマではなく、いろいろな要素が盛り込まれていると思います。
公安の非情な捜査による事実の解明の仕方、公安と刑事のやり方の違いや双方の確執や対立関係、世の中に革命を起こしたい闇組織の陰謀、人間の弱い部分から生まれる洗脳心理、スパイとその家族が受ける報われない想い、鷹野の相棒の死の謎などなど、、それぞれがリアルに複雑に絡み合って目が離せません。

最終回を楽しみにしていると同時に、原作では続編となっている小説のドラマかも期待しています。


画像・吹き出し