pixivとカクヨムはどっちが便利?

pixiv
pixiv

13(86%)
カクヨム
カクヨム

2(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pixiv カクヨム 便利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/13 14:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/13 14:20:40 通報 非表示

2: 1コメさん 2022/02/13 14:21:33 通報 非表示

動画を見るユーチューブ〜〜〜〜〜


3: 3コメさん 「カクヨム」派 2022/02/13 14:21:54 通報 非表示

>>2
は?新規だろお前

どうせアカウントないんだろーが


4: 1コメさん 2022/02/13 14:40:18 通報 非表示

>>3
草w


7: 3コメさん 「カクヨム」派 2022/02/13 14:42:05 通報 非表示

>>4
はんw


5: 1コメさん 2022/02/13 14:41:12 通報 非表示

>>3
あるんだな〜〜〜。それがwww


6: 3コメさん 「カクヨム」派 2022/02/13 14:41:55 通報 非表示

>>5
あっそ


8: 1コメさん 2022/02/25 23:52:53 通報 非表示

https://twitter.com/search?q=潮○き&src=typed_query&f=video


9: 9コメさん 2024/04/04 23:29:12 通報 非表示

便利がなにを指すかによるけど見る側としては課金なしで見たい作品を細かく調べられるカクヨムのが便利

投稿する側としてはルビ振るのがpixivのが分かりやすいしやりやすくて便利だけどカクヨムも細かく色々できるしそれが楽に早くできるから便利

でも便利とはちょっと違うけどカクヨムはコンテストに応募とかあるからそういうのでは楽しくはあるかも

書籍化されるかもしれないし

あとpixivの小説はセリフ多めのやつが多いから初心者だとそっちの方が気が楽でいいかも

てかpixivはイラスト、漫画、小説で色々あるけどカクヨムは小説単体だからどう比べればいいかわかんないんだけどどうやって便利かどうか決めたか教えてくれ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する