明日バレンタインなんで、クッキー作った

7 2022/02/13 20:34

明日はバレンタインなので、すとぷりへの愛を込めてクッキー作った!

と言っても、クッキーの生地とSTPRの文字は親が作ったんだけどね((((

でも、イチゴは結構上手くできたと思う!←自画自賛

明日はチョコ作る予定!

また晒そ( '-' )(((

あ、そーいや明日は学年末テストあるんだった((((

やべノー勉だ:( ;´꒳`;)((((

まあ、頑張ります((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日バレンタイン クッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 20:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おーめっちゃうまい!!


>>1
ありがとう!(´˘`๑)♡


>>3
うん!実はボクも作ろうとしてたんだけど、作る暇なくって💦


可愛い!!!すとぷり!!


>>2
ありがとうございます!m(*_ _)m


天才なん?


>>6
いやいや、自分なんかが天才だったら全人類が天才ですよw((((何言ってんだ


>>7
いやそんなことないじゃろ


9: Maia_☔ @ruappi 2022/02/19 10:29:40 通報 非表示

苺ぉ!かわいい❤←おい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する