スイチサン。と一緒にのんびりしませんか(3

6 2022/02/14 16:31

雑談枠ですん

スピーカーはリスナーで聞こえない人のみで

おなしゃす

スピーカーで入るときには一言コメントくだせえ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイチサン。 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 16:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
へい(

スピーカーで入っていいすか(


いい声だ(


フィクサー歌って(


うぃいいいいいいいいいいいいいい


7: 悠依 @yuki_12 2022/02/14 16:36:35 通報 非表示

やっほぉ


きこえる〜


よくやる(

いいよねめいちゃん


がんばあ(


わかる(

いいよね


かっけー(


料理してるんで文字起こしできませ


初めてふれんしとーすと作るw


てか今日バレンタインですね(


あってるあってる


今友達にもらったチョコ食べてるんだけどさ、

甘すぎて気持ち悪い(((((


さっき友達にもらった(


カカオ95%のと一緒に食べたらちょうどよくなった(((


大丈夫すか(


大丈夫かw


大丈夫すか(二回目)


あってる(


ごっどいずとーと だった気がする(


大丈夫か(


まだいるよ(


名前だけ知ってる(


ツミキさんだったらリコレクションエンドロウル好き(


ガーリックバターの味がするw


オタクになったは草(


貰ったチョコうまい(


ホラゲ無理なん?


魔女の家おすすめよ(


グロいかも


あ、あるよ(


びっくりした(


>>47
イラスト大会はいりたいんです((唐突


>>50
いいですよ(

参加ありがとうございます(


-夢のマシュマロ。。。。。
可愛い❤ わかる わかる
....好き(((唐突
可愛い可愛い❤
あーーー好き❤((二回目
かわいい可愛い普通に可愛い

チョコってなんだぁ!ふえぇ(泣)
あっらっだぁさんだぁん?ん?ん?ん?なんかやってるぞ?あいつ(((aitu
ああらっだぁさんみた見た全部見た((報告
皆で平和に実況でも見ますか!平和に!
ホラゲとかしたら死んじゃうから
ホラゲとか無理(((フラグ
んっ!((頬張りん?((二回目
魔女の家って怖くないの?ん!ん!
ああグロとかは大丈夫
え挿れる?今から挿れてもいいいけどホラゲ(((悪意の変換


じゃあクレイジー消しゴムは?(


多分やってたね(


あなたの番です見たかった(


引いてない引いてない(


ぐーる知らん(


魔法少女サイトとかは?


びっくりした(


ええ見ようよぉ~
ええ?BL?んL?BL?BL?BL?BL?
俺友達のお父さんが作ってるから見たこと有るんだよね
うぇぇぇぇぇえええええ!ヒンッ
熱唱
もぉぉぉぉおおおおおおなんでだよお!
熱唱
ウウンッなんだっけ((ど忘れ
ああ見た。泣いた((涙
もうああ!喉痛い!泣いた!
ええもうみんなでぐーる見ちゃう?
コワイアニメ((音声入力
魔法少女サイトってなんだ?(((マホウショウジョサイト
うわああああああああああっ.....
ハァハァハァハァハァ..ビックリシタビックリシタビックリシタビックリシタ!
ええ余裕で怖いじゃんああこんな時らっだぁさんなら

聞いてなかった☆

スンッ
wwwスンって言わせたいだけww

内容聞いてなかった((


なんか食べてる?(


美味しそう(


いまラムネ食べてる(


クッピーラムネ食べてる(


お母さんじゃね?(


なんの実況見てるん?(


夜勤事件か〜

あのゲーム結構好き


びっくりしたw


俺キヨの見たから(

あとホラゲ好きなんよね(


入っていい


>>70
おけいよ


あんまぁりみてない(((食べながらし喋る人
ええっ!((高温
うわあぁ!  ムリムリムリムリ
今かつ食べてる○○○○○((忘れた
!”#$%&’()
上手いよ冷凍((報告
みんなでらっだぁさん見ようz!"#$%&'()=っ
もう叫び声にびっくりする
服汚たねぇなこいつ((センスがいい男の採点
うわああぁあぁ///ひいいん///((文面じゃヤバイやつ
ええ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
ふふっ笑ふんっ笑ええ怖い怖い怖い怖い怖い
なんだよぉこのおばちゃん,誰やねん((マジレス
ええヤバい怖い怖い怖い怖い
ええ?怖い怖い怖い怖いもう怖い((ビビリのすいち
ふふっ笑((よく笑うすいち
うまっふふっ笑はwまwだw
えええええええ(((そしてビビリ
えぃえっおおdcygkぃ
ばあちゃんじゃん((切れ
ふはははははっ笑
らっだぁさんの夜勤事件の後編見てるw
さいきんらっだぁさんしかみてない((報告
はぁ?むりぴーやんムリムリムリムリムリムリ
フンっ
アンパンマンソコワダメヨダイジナトコロ♪
フンッ
これ好きなの?普通に怖いんだけど
ふふw
きゃああああああああぁあああああああああっ
はぁはぁはぁはぁ((過呼吸
ムリムリムリムリムリムリムリムリ
ヒューーーーヒューーーー(((すいちの呼吸

はぁはぁはぁ超叫んだんだけど今のぉ
ええーーーっと


大丈夫すか(


なるほど(


どれをみようかしら

まって心臓止まったwww

心w臓w止wまwっwたw

まひと登場

いやっそれな

なかったっ

いやね俺もうフォロバは気分にしたから((報告

文字起こし休憩


まひとくんはOKでもゆきむら。殿はダメって言う現実w


どんまい(


もっと増やそうか?((


草草草草草草((


森とか言わないタイプです(

絶対草派(


それな?(


塾がんばー(


どっちでもいいと思います!!!!!(


てか俺も小学生よ(

小六のクソガキよ(


あー

あの人か(


いえす(

この前された(


それな(

てか実際バカなんよ(


めっっっちゃわかる(


やっとエラー消えた(


それな?(


全部ブーメランなんよ(


顔面国宝スイチサン(


バレンタインぼっち?(


友チョコ一個貰った(


お風呂入ってくるので落ちます(


お兄ガチギレだったw


>>116
勝手にパソコン触ってた


>>117
今何でやってるんw


>>118
スマホ


ごめんはいれん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する