YouTubeを始める言い訳(?)を考えてくれる頭のいい方はいらっしゃいませんか??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube 言い訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 18:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ようつべ始めたいけど、、、

親が反対するからちょうどいい言い訳を考えてくれますか、、、(ノД`)・゜・。


>>1
そもそもなんで親に反対されてるか考えてみた?


>>2
そんな不真面目なことすんな!って言われました、、、、


>>1
もしこれでさ…?
私がようつべで人気になったらどうするの…?
おかーさんにもお金わけてあげるよ()

なんだこれw頭悪すぎるべ俺(


>>4
おぉーーーお金かあ、、、なるほd(((


3: えーき @akauntokieta 2022/02/14 18:07:39 通報 非表示

「みんなもYouTubeしてるし、HIKAKINっていう人の動画もみたいからやらせてよ!」


>>3
ヒカキンww でもみんなようつべしてるのはじじつなんだよね。


8: えーき @akauntokieta 2022/02/14 20:58:27 通報 非表示

>>7
たしかに


9: 9コメさん 2022/02/21 19:18:11 通報 非表示

waka~むぅ。だよ!

私も言い訳考え中w

私は、推しのチャンネル登録したり、コメントしたいから!っていうつもりw(受け入れてくれるかな(´;ω;`))


>>9
推しチャンネルはホントに登録したいぃぃぃ!

(返信遅れてすみません(T . T)


10: 9コメさん 2022/02/21 19:22:08 通報 非表示

あと、ようつべって何?(自分で調べろやw


12: 12コメさん 2023/01/30 11:51:52 通報 非表示

お母さんが好きなYouTuberがやっているゲームを始めて「人気になれば〇〇(お母さんが好きなYouTuber)とコラボ企画ができるかも」と言う。

ついでに人気になればお金も儲けることができて1ヶ月に大量のお金が手に入るからその半分をお母さんにあげるという


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆