○し屋になったπセンサー

3 2022/02/14 22:01

πセンサー。

πセンサー(二回目)。

[設定]

対象相手に近づくのがうまい。

笑顔が、とても、うまい。

パーカーの紐でよく遊んでほどけなくなってにーにに泣きつく。

兄貴のπは俺のもの。

○し方は腹を蹴って倒れさせてから腹部めがけて包丁一刺し、放置。

相手の意識がなくなるまでずっっっっと顔を覗き込んでる。

その間は笑顔なんだとか(ただし目は笑ってない)。

こいつもこいつで病んでいる。

自分も目立ちたいが、「韓国」という国をしょった以上

もうその国の時点で悪い印象を持たれているというのに

そこで目立ちたいと言ったら他のメンバーはいい反応をしないのを分かっているため性格は本家より控えめ。

◯し方だってもっとへたれぱすたみたいに惨殺したいけど目立てないから一刺しだけ。

部屋でこっそり泣くあたりは子分と似てるかも。

韓「……日本さぁ、忘れ物する度ドイツを見習え見習えって言うけどさぁ…あいつだって忘れ物あるんだぜ?」

日「…え?」

へたれぱすたのお悩み相談係2(1は兄)。

なんでお悩み相談受け持ったかってと「せめてでもちょっとでも目立てたらな」

「ここで悩み相談受け付けたら、イタリアにだけはもしかしたらいい国って認めてもらえる…?」

ってこと。

手袋をしょっちゅう忘れる。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/14 22:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回 南伊


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する