【アニメ】この人、、、只者ではない!?!?【スマイリー】【なろ屋】

8 2021/11/30 18:45

前回に続き可愛いなろくん((

面白すぎて吹いたww((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 只者 スマイリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 18:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 18:54:19 通報 非表示

言ってみたかっただけw


>>1
あーいとぃまてぇーんってくっそ可愛い((


3: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:01:41 通報 非表示

>>2
共感する。「あーいとぃまてぇーん」ってなんか聞いたことあるけどなろくんのそれとは絶対違うイントネーションだった。


>>3
ですよ。っていう芸人さんのネタ

可愛いのに変わりはない


5: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:04:44 通報 非表示

>>4
あぁ。なんかその名前も聞いたことある!

にしてもなろくん女体化しても独特の可愛さ。


>>5
そうなんよぉ

なろくんはなんでも可愛いわ((


7: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:12:06 通報 非表示

>>6
ほんとそれ!いつまでも果てしなく可愛い!


>>7
なろくんのためなら命だって絶ってやるわぁ!


9: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:16:39 通報 非表示

>>8
賛成だぁ!


>>9
というか生きる意味ないからなろくんのために捧げる((


11: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:20:43 通報 非表示

>>10
生きる意味ないはやめて、何かしらあると思うから!


>>11
ごめん、 

あとなんかさなろくんの動画見てたらホラーとか多少いけるようになったわw((


13: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:23:37 通報 非表示

>>12
おおwなんか理由わかる気がする、言葉では表せないけど。


>>13
怖いって言う人いるけどねw((は?


16: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:26:48 通報 非表示

>>15


>>16
あ、なろくんの動画ホラー要素ときどき入ってるから怖いって言う人いるけどねって言う意味です…


18: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:29:34 通報 非表示

>>17
そゆことね。確かにホラー(コメディ要素)が多い‥


>>18
うん、母になろくんがすこなんや~って言ったら怖っっていわれた((


20: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:32:46 通報 非表示

>>19
えぇwでもお母さんなろくんの動画観とるんやw


>>20
見せたらねw


22: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:36:58 通報 非表示

>>21
でもそこまですごい怖い訳じゃないと思うねんけど‥(もしかしてなろくんの動画に馴れている俺らの感覚おかしい?)


>>22
それな何で怖いんやろ(はっ怖さに慣れている…?)


24: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:41:14 通報 非表示

>>23
だよね。(はっ!もしかしてなろくんのホラー大丈夫なの移ってきてる?)


>>24
それな()


26: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:45:52 通報 非表示

>>25
なろくんのホラーに対する耐性えぐい。


>>26
なろくん笑ってツッコむのすごすぎ


28: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:48:16 通報 非表示

>>27
分かるw

なんかなろくんが一緒だとホラーがホラーじゃない。


>>28
そうwネタ


30: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:49:57 通報 非表示

>>29
こちらからしたらリアクションがボケに一瞬見えるくらい。


>>30
それなぁww


32: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:52:59 通報 非表示

>>31
なろくん幽霊とか遭遇しても「あ、こんばんはー」とか言ってそうw


>>32
でもスマなろアニメで呪われたときめっちゃ怖がってたよ((


34: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 19:56:29 通報 非表示

>>33
確かに、でもリアルだったらそんな気がする。


>>34
まぁ流石にね…


14: 莉夏 @stprkami 2021/11/30 19:23:45 通報 非表示

なろくん相変わらずかわい〜💕スマさんも


36: ☪︎。棟] @odo 2021/12/23 17:25:24 通報 非表示

ゆってみただけですわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する