私と仲良くしてくれる人いますか、、?(*´∀`)一緒に話しましょ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/12 15:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: H型の流れ星 @hbosi 2022/10/12 15:36:18 通報 非表示

ええっと、こんにちは。私でよろしければ…


>>1
コメントありがとうございます(*´∀`)

全然だいじょぶですよ(*´∀`)

話専用チャット作ってもよろしいでしょうか、、?m(_ _)m


>>2
言い忘れてました、、!なんて呼べばよろしいですか、、?


4: H型の流れ星 @hbosi 2022/10/12 17:33:04 通報 非表示

Hちゃんでいいです。確認遅くなってすいません!


>>4
えっと、読み仮名は、えいちでよろしいですか、、?(*´∀`)


5: H型の流れ星 @hbosi 2022/10/12 17:33:31 通報 非表示

ぜひ作ってください


>>5
分かりました!(*´∀`)


>>5
つくりましたよ(*´∀`)Hちゃん限定雑談チャット!っていうところです(*´∀`)


9: H型の流れ星 @hbosi 2022/10/12 18:57:31 通報 非表示

リンク貼ってもらえますか?


10: H型の流れ星 @hbosi 2022/10/12 18:57:57 通報 非表示

やっぱいいです


他にも仲良くしてくれる人いませんか〜?(*˘︶˘*).。.:*♡


>>11
もう仲良いけど居るよん


>>12
あははwwありがとう(o・ω・o)

めちゃくちゃ嬉しい!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


14: 14コメさん 2024/01/19 22:54:00 通報 非表示

魔女様何煮込みました

刀葉林から手招きして


画像・吹き出し
タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆