ゼペットは好き?嫌い?

ゼペット 好き
好き

99(12%)
ゼペット 嫌い
嫌い

717(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き99票 / 総得票数815

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゼペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 11:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派2023/04/05 10:41:47通報 非表示

え普通にハマる


2: 2コメさん 「好き」派2023/04/07 19:52:45通報 非表示

>>1
それなです!


9: 9コメさん 2023/08/23 10:45:06通報 非表示

>>2
急にすみません!ゼペットってお金かかりますか?


55: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:06:19通報 非表示

>>9
課金以外はかからない


79: 79コメさん 「好き」派2024/12/01 21:39:37通報 非表示

>>9
課金するならお金かかるけどしなければいけると思う


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/04/07 20:15:21通報 非表示

とにかく操作しにくい


13: 13コメさん 「好き」派2024/03/20 19:50:28通報 非表示

>>3
それはなれてないだけ👍


4: 4コメさん 2023/05/10 18:13:23通報 非表示

ガキがゼペットのあの厚化粧キモ顔のキャラで踊り動画とか上げてるだけで、見ててプリクラでキャッキャうるせぇメスガキ見てるくらい腹立つ。。


14: 13コメさん 「好き」派2024/03/20 19:51:04通報 非表示

>>4
え、お前やばぁ


50: 49コメさん 「嫌い」派2024/08/30 16:45:21通報 非表示

>>14
あくまで個人の思ってること。お前のほうがやばい笑


56: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:06:58通報 非表示

>>14
やばくない❗


97: 97コメさん 「嫌い」派2026/02/20 09:05:40通報 非表示

>>14
いいねの数が物語ってるだろ。ゼペット好きなお前がやばいんだよ


34: 34コメさん 2024/06/15 22:56:12通報 非表示

>>4
わかります笑


62: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:33:50通報 非表示

>>4
あなたのコメントも腹が立つ


84: 82コメさん 「嫌い」派2024/12/21 19:37:15通報 非表示

>>4
それな


86: 86コメさん 「好き」派 2025/02/14 16:57:00通報 非表示

>>4
じゃあなんで見るんだよ


95: 95コメさん 「嫌い」派2025/10/09 18:58:36通報 非表示

>>4
🫚🧑‍⚕️しかやってない


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/05/29 17:18:33通報 非表示

アスレチック難しいしイライラする


63: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:34:50通報 非表示

>>5
下手なだけグット


80: 79コメさん 「好き」派2024/12/01 21:40:21通報 非表示

>>5
それは仕方ねぇ


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/28 02:26:02通報 非表示

顔がキモイ


15: 13コメさん 「好き」派2024/03/20 19:51:39通報 非表示

>>6
それはお前が可愛くかっこよくできないだけ👍


26: 26コメさん 「嫌い」派2024/05/11 00:35:59通報 非表示

>>15
6が作ったんやなくてお前らのアバターのこと言っとんのやろ

やっぱ年齢層低いから読解力ないんか?

基本的におもんない茶番劇とかクオリティの低いコスプレ?とか見てるとなにかふつふつと湧き出てくるものがある


58: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:08:38通報 非表示

>>26
ご医療区な


64: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:36:03通報 非表示

>>26
うちらのアバ見たことあんの?w


87: 86コメさん 「好き」派 2025/02/14 16:57:52通報 非表示

>>26
年齢層低いとかどこに証拠あるんすかね


31: 19コメさん 2024/05/22 14:56:43通報 非表示

>>15
そ れ は な い 笑


66: 55コメさん 2024/10/01 10:11:40通報 非表示

>>31
皆さんベビファと言ってますけど正確にはベビフェですよ?


32: 19コメさん 「嫌い」派2024/06/05 15:30:54通報 非表示

>>15
いやそれはないベビファ自体キモいから


36: 36コメさん 「好き」派2024/06/20 07:24:11通報 非表示

>>32
ベビファとはw


65: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:36:46通報 非表示

>>36
それなw


59: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:09:06通報 非表示

>>32
かわいいよ


81: 79コメさん 「好き」派2024/12/01 21:40:47通報 非表示

>>15
そ-れ-な


57: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:07:58通報 非表示

>>6
もっと可愛くしたほうがいいよ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/07/25 14:00:15通報 非表示

顔が不気味の谷で気持ち悪い。ゼペットを使って動画を上げてる奴いるけどあんなキモい物で動画作っているのに上げてる動画が常識人ぶった物しか投稿してないのもウザい。あと韓国製なのも気に入らない。


60: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:09:45通報 非表示

>>7
お前のセンス


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/07 17:03:08通報 非表示

ボイチャで非常式の方が酷い、、課金と無課金の差が酷い


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/09/08 22:22:51通報 非表示

ベビフェと萌え声が地雷、死ぬ


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/09/30 17:06:42通報 非表示

SNSに投稿してる動画が尽く痛い


43: 43コメさん 「嫌い」派2024/08/19 16:04:27通報 非表示

>>11
ものすごくわかる


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/10/28 20:41:44通報 非表示

他人のネタ横取りしといて表記すらしないのが無理


44: 43コメさん 「嫌い」派2024/08/19 16:04:41通報 非表示

>>12
それな!


16: 16コメさん 2024/04/26 15:29:18通報 非表示

とにかく顔がキモい。あれで可愛いとか言ってる奴らはなんなん?


29: 19コメさん 2024/05/18 00:28:12通報 非表示

>>16
ほんまやんなあんなきもい顔誰が付き合うねん可愛い言っとる奴はなんやねん


17: 17コメさん 「嫌い」派2024/05/03 18:54:32通報 非表示

とにかく顔がヤバい奴しかいなくて引いた。YouTubeshortとかでたまに流れてくるけど「顎と口が繋がってんのか?」みたいなのとか目がデカすぎてチャオに似てて泣く。自分的にどこが可愛いのか分からないし価値観の違いだな…と思わされる。それにキッズ多いから民度低いらしいし、生きている内にゼペットをやる事は無いと思う。


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/05/03 19:02:28通報 非表示

キャラデザが無理


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/05/03 20:35:51通報 非表示

これ可愛いと思いますか?ベビファをたまにキモいなと思ったことあります、美形は可愛いと思います私ゼペットしてるんですけどベビファで可愛い可愛くないのがあるんです、!後、住所特定するぞとか来たり、ケ〇とか言う人いるんですよキモいなぁーと思いながら無視してブロックしてます

ゼペットベビファ

20: 19コメさん 「嫌い」派2024/05/03 20:36:28通報 非表示

>>19
この投稿者ですこの写真のベビファは可愛いやつでした


21: 19コメさん 「嫌い」派2024/05/03 20:37:34通報 非表示

>>19
また間違えたw

ゼペットベビファ

94: 93コメさん 「嫌い」派2025/08/19 18:45:33通報 非表示

>>21
きもw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する