ゼペットは好き?嫌い?
>>22
上の上も投稿していたものですベビファは全てがきしょいです後、きもいです!あの目わかります?デカくてキモくないですか?鼻も細過ぎるし、口変な形だし美形の方がまだマシかなと思う
>>22
嫌いな理由 やってる人にうざい人がおるベビファきもいねバグ多すぎんねん顔出しする人おるけどゼペットでやる?と思うし、コメントでは可愛い!とか言っとるけどノリなんかなバーン!と言ったらええのにそんなん無理やんなうちも可愛い人美人な人にしかそんなん言いたくないわ後、顔を出せる勇気凄ない?!世の中怖いんやで😱だから顔は出すの遠慮やなベビファキモ過ぎないだって目でか口の形きも鼻細すぎんねん皆んな美形の方がマシちゃう?うざい人ってのはたまにお前なんかいなくなれば良いのに、○ねとか言ってくるやつおんねんけど勘弁してほんま言われてる側考えた方がええで?とか思うわぁ
ベビファの人って大体顔出さない?後、コメントうざいんよね笑顔出しして可愛くないのに可愛い?って言ってる人はど言うことてっ思うわ後、顔出せる勇気ね世の中悪い人もいるのに顔出すのはうちは無理かなwwwwww
ぜペトしてるやつガキしかいないやんwしかもYouTubeでもくだらん動画ばっか出しやがって。
そして何かしらトラブルが起こってんだからこんなので遊ぶのやめろ
どっちかというとやってる人とか動画か嫌い。なんか気持ち悪いし親管理じゃない人がやっいるイメージ。(あくまで個人の感想です。参考にしないでください。)
ゼペットやってるのは大半は女子小学生だろwwwwwみじんこちゃんにアンチしか書けないガキがSNSやるなよなwママに怒られろーーーーーーーー
>>73
嫌いな人の意見否定するだけで、好きな理由書かないで、ただただ「かわいい!❤️」とか言ってる信者じゃん
結構前やってたんですけど全然面白くないしつまらないです。アバター作ってアスレチックするだけのゲームです。広告見るだけでもなんか腹が立つ
YouTubeのショートで流れてくるベビフェ?の顔がキモすぎ
普通の美形も作れるっぽいのになんでわざわざ不細工奇形つくるの?
嫌い
3Dがあまり好きじゃないそのうえ人形みたいな顔が気持ち悪いし、髪の質感も気持ち悪い。

