ゼペットは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




22: 19コメさん 「嫌い」派2024/05/03 20:38:35通報 非表示

>>19
きもくないですか?


27: 19コメさん 2024/05/18 00:18:44通報 非表示

>>22
上の上も投稿していたものですベビファは全てがきしょいです後、きもいです!あの目わかります?デカくてキモくないですか?鼻も細過ぎるし、口変な形だし美形の方がまだマシかなと思う


28: 19コメさん 2024/05/18 00:26:17通報 非表示

>>22
嫌いな理由 やってる人にうざい人がおるベビファきもいねバグ多すぎんねん顔出しする人おるけどゼペットでやる?と思うし、コメントでは可愛い!とか言っとるけどノリなんかなバーン!と言ったらええのにそんなん無理やんなうちも可愛い人美人な人にしかそんなん言いたくないわ後、顔を出せる勇気凄ない?!世の中怖いんやで😱だから顔は出すの遠慮やなベビファキモ過ぎないだって目でか口の形きも鼻細すぎんねん皆んな美形の方がマシちゃう?うざい人ってのはたまにお前なんかいなくなれば良いのに、○ねとか言ってくるやつおんねんけど勘弁してほんま言われてる側考えた方がええで?とか思うわぁ


61: 55コメさん 「好き」派2024/09/30 14:14:38通報 非表示

>>28
ベビファとはw


69: 55コメさん 「好き」派2024/10/15 14:13:57通報 非表示

>>22
キモくないです


23: 19コメさん 「嫌い」派2024/05/03 20:39:38通報 非表示

>>19
これキモくないですか?

ゼペットベビファ

24: 19コメさん 「嫌い」派2024/05/03 20:41:57通報 非表示

>>19
なんなのこのベビファキモすぎだろ

ゼペットベビファ

75: 55コメさん 「好き」派2024/10/15 14:21:52通報 非表示

>>24
それはただのキモいやつw


77: 55コメさん 2024/11/12 12:12:22通報 非表示

>>24
これはベビフェではないw


25: 25コメさん 「嫌い」派2024/05/10 20:19:21通報 非表示

広告でよく見るけどなんかミニゲームとか他のゲームパクっとるし不快


30: 19コメさん 「嫌い」派2024/05/19 10:50:49通報 非表示

ベビファの人って大体顔出さない?後、コメントうざいんよね笑顔出しして可愛くないのに可愛い?って言ってる人はど言うことてっ思うわ後、顔出せる勇気ね世の中悪い人もいるのに顔出すのはうちは無理かなwwwwww


33: 19コメさん 「嫌い」派2024/06/05 15:32:52通報 非表示

>>30
それな!


35: 35コメさん 「嫌い」派 2024/06/15 23:00:16通報 非表示

顔が整形しまくった韓国アイドルwwwwwwwww


53: 52コメさん 「嫌い」派2024/09/01 10:41:19通報 非表示

>>35
共感しかない


37: 37コメさん 「嫌い」派2024/06/26 06:56:33通報 非表示

ぜペトしてるやつガキしかいないやんwしかもYouTubeでもくだらん動画ばっか出しやがって。

そして何かしらトラブルが起こってんだからこんなので遊ぶのやめろ


38: 38コメさん 「好き」派2024/06/29 21:39:23通報 非表示

ゼペットは好き……好きだけどどうしてもベビフェとエモ顔?は好きになれない……


39: 39コメさん 「嫌い」派2024/07/18 21:57:14通報 非表示

ゼペットなんか顔面がキモくて嫌い


40: 40コメさん 「好き」派2024/07/21 12:17:27通報 非表示

ゼペット好き派の人意見の意見 否定しないで


74: 55コメさん 「好き」派2024/10/15 14:21:22通報 非表示

>>40
めっちゃそれな


96: 96コメさん 2025/12/13 19:44:37通報 非表示

>>40
こういう好き嫌いみたいなのって嫌い派の人が集まりやすいイメージある


41: 18コメさん 「嫌い」派 2024/07/21 12:21:36通報 非表示

キャラがキモい


42: 42コメさん 「嫌い」派2024/08/02 02:04:38通報 非表示

ベビフェのあの目がキモくて嫌い


45: 45コメさん 「嫌い」派2024/08/19 17:02:23通報 非表示

見た目が受け入れられない


70: 55コメさん 「好き」派2024/10/15 14:16:40通報 非表示

>>45
え、きも


46: 46コメさん 「嫌い」派2024/08/21 12:40:58通報 非表示

ベビフェ大量すぎ

初期の方がまだ愛着もてる気がする


47: 47コメさん 2024/08/30 11:39:38通報 非表示

ゼペット好きなやつ大体ホンモノ


48: 48コメさん 「嫌い」派2024/08/30 12:20:56通報 非表示

嫌いやで


49: 49コメさん 「嫌い」派2024/08/30 16:44:15通報 非表示

どっちかというとやってる人とか動画か嫌い。なんか気持ち悪いし親管理じゃない人がやっいるイメージ。(あくまで個人の感想です。参考にしないでください。)


51: 51コメさん 「嫌い」派2024/08/30 18:14:58通報 非表示

キモ女製造機


71: 55コメさん 「好き」派2024/10/15 14:17:30通報 非表示

>>51
製造機ではないね


52: 52コメさん 「嫌い」派2024/09/01 10:38:57通報 非表示

顔が普通にきもい


54: 54コメさん 「嫌い」派2024/09/17 21:24:25通報 非表示

YouTubeshortで流れるから嫌すぎる


67: 55コメさん 2024/10/03 11:28:59通報 非表示

嫌いな理由が分からんw


68: 68コメさん 「嫌い」派2024/10/12 13:54:41通報 非表示

ゼペットやってるのは大半は女子小学生だろwwwwwみじんこちゃんにアンチしか書けないガキがSNSやるなよなwママに怒られろーーーーーーーー


72: 55コメさん 「好き」派2024/10/15 14:18:33通報 非表示

>>68
え、違いますよ。中学生とか高校生です


88: 88コメさん 「好き」派2025/06/11 19:41:27通報 非表示

>>68
小学生はできませんよwww


73: 55コメさん 「好き」派2024/10/15 14:20:34通報 非表示

嫌いなやつの頭おかしー

好きな人の意見を否定するんだー

小学生たちは楽しく勉強しようね


90: 90コメさん 「嫌い」派2025/06/21 07:36:49通報 非表示

>>73
嫌いな人の意見否定するだけで、好きな理由書かないで、ただただ「かわいい!❤️」とか言ってる信者じゃん


76: 76コメさん 「嫌い」派2024/11/06 21:38:10通報 非表示

本当にキモいやつはとことんキモい


78: 55コメさん 「好き」派2024/11/18 09:25:36通報 非表示

ゼペットがきらいでもそういう好きな人を否定するのはやめません?


82: 82コメさん 「嫌い」派2024/12/21 19:35:08通報 非表示

普通に草w


83: 82コメさん 「嫌い」派2024/12/21 19:36:03通報 非表示

>>82
なんか君が悪いんだよな~ゼペットって


85: 85コメさん 「嫌い」派2025/02/14 16:53:45通報 非表示

目がデカすぎる


89: 89コメさん 「嫌い」派2025/06/16 16:57:52通報 非表示

結構前やってたんですけど全然面白くないしつまらないです。アバター作ってアスレチックするだけのゲームです。広告見るだけでもなんか腹が立つ


91: 89コメさん 「嫌い」派2025/06/22 18:49:40通報 非表示

最近のゼペットの広告で目がデカすぎて逆に気持ち悪い


92: 92コメさん 「嫌い」派2025/08/01 16:47:47通報 非表示

まじでゼペットキモい


93: 93コメさん 「嫌い」派2025/08/19 18:44:53通報 非表示

YouTubeのショートで流れてくるベビフェ?の顔がキモすぎ

普通の美形も作れるっぽいのになんでわざわざ不細工奇形つくるの?


98: 98コメさん 2026/03/09 17:37:19通報 非表示

あんま好きじゃない。。

顔がなんか厚化粧の極みなのがちょっと無理。顔が潰れてるように見える。


99: 99コメさん 「嫌い」派2026/03/11 16:05:42通報 非表示

嫌い

3Dがあまり好きじゃないそのうえ人形みたいな顔が気持ち悪いし、髪の質感も気持ち悪い。


100: 100コメさん 「嫌い」派2026/03/15 22:25:01通報 非表示

昔のZEPETOの方が好きだったな。今ではベビフェとか個人的には気持ち悪いしメイクしすぎてるのと、昔の普通の人が多かったZEPETOではだいぶ違うんだよな。今のライブも9割ベビフェだし。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する