😢ガールズ戦士シリーズが.....

6 2022/02/15 13:44

ガールズ戦士シリーズ終わっちゃうの⁈(涙)

新しいプロジェクト楽しみだけどガル戦が終わったら悲しい。

2月27日の発表、見なきゃ。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロジェクト始動 最速特報映像 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 13:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/15 14:31:48 通報 非表示

え?!?!?そうなの!!???!((なんかウザいよ?

見なきゃお知らせ💦


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/15 14:35:17 通報 非表示

やだぁぁぁ(泣) 悲しみの嵐(涙)

なんかハヤトがくる気配しなくもないダンスやってるし


>>2
ね(泣)、新番組(?)って男女混合チームができるのかな。

キラパワの映画、ガル戦の6弾目もやってほしかったね(泣)


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/15 14:41:27 通報 非表示

>>3
どうだろ?とりあえず今はただ悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ガル戦は終わらないでほしい!!


どういうことなんだろうね? 終わるのは悲しい

終わってほしくない! ただ、ずっと続けるとアイドルグループどうするのか問題があるんだよね~


>>7
ね、Girls²もLucky²解散しませんようにっ‼︎

ガールズ戦士シリーズ続いてほしい


なんか、Twitterで聞いたけど、キラパワ続く(?)かも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する