コメントNo順で 会話順で
小5です!
>>597私の弟と一緒だ!!
スピーカーで入れないですか?(´;ω;`)
う〜ん 今は親が近くにいるから無理です
>>600そっか〜(泣)
明日ならいけます。
>>601何時から??
朝の10時くらいかな〜
>>604分かった!!
来てみるね!!(。>﹏<。)
親が来たら切ります。
>>605は〜い!!
1人で喋るのは寂しいしww
今からどうしよっかな〜
ごめんなさい
>>609ぜんぜん大丈夫だよ!!
気にしないで!!
コメントで話そっか!
ありがとうがございます!!
間違えた〜
>>613ww
ぬけま〜す!また明日!!
>>615ばいばい!!
誰かボイチャしよ〜!!
は〜い!今日は話せます!!
ボイチャしていいですか?
誰か雑談しよ〜ww
暇暇暇暇暇暇(((((頭おかしい
誰か〜
誰も来ない(泣)
いいよー
こんにちは〜
>>629こんにちは❗
母の日…結局何もしてない〜(~_~;)
>>631それなww
ボイチャ入らないの?
>>633あ、入る〜
鼻声で聞き取りにくくてもご勘弁
荒らそ
クッソうるさい音で荒らしたろ
荒らすね
普通に歌うまい!
>>639うんうん!ww
これ、荒らしって言わない気がすr(((殴
>>641普通に荒らしというより歌上手いからありがたい(?)
>>642それな☆ww
荒らしたったwwwwww
>>644歌うまかったよー!
乙www
なんか逆にお礼が言いたいww
>>647うんw
ボイチャスピーカーで入りますね♪
これかな。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。