どういうものか知ってますか❔

1 2022/02/15 17:02

2chと5chってどういう意味なんですか❔

コメ欄で教えてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 17:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: あろま @Aroma 2022/02/18 21:44:00 通報 非表示

2ちゃんねるっていうのは日本最大級の電子掲示板サイトで、5ちゃんねるは、2ちゃんねると確か一緒だったと思う

(2ちゃんねるから5ちゃんねるに変わったということ)

YouTubeとかに2ちゃんねるの面白いスレッド(とーとでいうトピック)紹介したりしてるから見たことなかったら見てみな面白いから!!((長文失礼しました。間違ってる所とかあるかもです


3: Maia_☔ @ruappi 2022/02/19 10:05:00 通報 非表示

>>2
そうなんですね!

ありがとうございます!


4: あろま @Aroma 2022/02/19 12:04:18 通報 非表示

>>3
いえいえ!(


画像・吹き出し
タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する