からぴちのメンバーえとさんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




35: 33コメさん 「好き」派 2022/07/24 09:52:31通報 非表示

かっこかわいい最推しです


37: 29コメさん 「好き」派 2022/07/24 12:31:02通報 非表示

女子軍のかっこいい担当って感じ


39: 39コメさん 2022/07/26 18:44:24通報 非表示

えとさんヤンキーでも大好きです!


43: 40コメさん 「好き」派2022/07/30 15:11:36通報 非表示

>>39
大好き💓♥️❤️


44: 40コメさん 「好き」派2022/07/30 15:12:05通報 非表示

神様


46: 46コメさん 「嫌い」派2022/08/01 03:12:21通報 非表示

何故か好きになれない……

お願いします えと様のいい所をひたすら教えてください

好きになりたくてもどうしても好きになれません。ごめんなさい。えと様のいい所をめっちゃ教えてください


59: 51コメさん 「好き」派 2022/08/06 14:43:46通報 非表示

>>46
可愛い。かっこいい。ゆあえと最高。ギャップ最高。行動が神。るなさんのこと「るな」呼びしてるのほんと尊い。…などです!ホントはもっとあります!


432: 414コメさん 「嫌い」派2024/08/29 02:28:31通報 非表示

>>59
もっとあるなら書けば?もういい所見つけれないから誤魔化してるんじゃない?まだまだ書けるとこはいっぱいあるのにね。


76: 75コメさん 「嫌い」派2022/08/08 22:41:55通報 非表示

>>46
無理に好きになろうとしてる理由が分からん


267: 264コメさん 「好き」派2023/08/27 17:17:02通報 非表示

>>76
無理じゃないです。何も知らないくせに言わないでください。人それぞれですよね?それにあなたも好きな人とかいるでしょう?勝手に決めつけないでください。


238: 224コメさん 「好き」派2023/08/01 22:15:50通報 非表示

>>46
46コメさん

自分の好みでいいんですよ!!!


47: 47コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 03:46:36通報 非表示

しぬほどきらい!!!!!男子と馴れ馴れしくない!?!?!?同じグループで活動してるし多少は図々しくても仲良いだけだしな〜とか思ってたけど無理!!!!自分の推しとだる絡みって言うかもうとりま絡みウザイ!!!なくなれ!!!!!えとさん単独はまあまあ好きだけどうーんってかんじ!!あとゆあえと〜とかえとゆあ〜とか騒いでるメスが無理!!


60: 51コメさん 「好き」派 2022/08/06 14:46:36通報 非表示

>>47
「男子と馴れ馴れしくない?」ってただの嫉妬で草。自分の推しとうざ絡みって同じグループなんだから仕方無くないですか?独占欲強すぎですよ。あとビックリマーク多すぎて物凄く読みにくかったです。


83: 83コメさん 「嫌い」派 2022/08/13 22:50:09通報 非表示

>>60
じゃ読まなくて良くない!?!?!?笑笑笑笑笑


182: 181コメさん 「好き」派2023/05/29 14:27:23通報 非表示

>>83
じゃあお前も書くなよ


215: 204コメさん 2023/07/28 20:50:28通報 非表示

>>182
お前らもなwwwww


192: 188コメさん 「好き」派2023/07/03 17:23:12通報 非表示

>>83
それ笑笑


133: 133コメさん 「嫌い」派 2022/11/17 18:39:58通報 非表示

>>47
それな。

栗拾いの時にうりさんと絡みが多かったしその時なんか声高かったしヤダ嫌い


146: 146コメさん 2023/01/05 14:33:17通報 非表示

>>47
いやまじえとゆあとかゆあえととかいってるリスナーが無理なんだよね。


193: 188コメさん 「好き」派2023/07/03 17:23:46通報 非表示

>>146
分かりみが深い


191: 188コメさん 「好き」派2023/07/03 17:22:50通報 非表示

>>47
ゆあえと無理分かる!!!!!!!!!!!!!


239: 224コメさん 「好き」派2023/08/01 22:17:49通報 非表示

>>47
お前の方が死ぬほど大嫌い

てかそんなコメントするぐらいなら入ってくんな


433: 414コメさん 「嫌い」派2024/08/29 02:30:57通報 非表示

>>239
ここはそういう好き嫌いを話し合う場所ですけど?www


268: 264コメさん 「好き」派2023/08/27 17:19:26通報 非表示

>>47
黙れ黙れ黙れ黙れえとさんのこと何も知らないくせにっ!!!!!!!!!!!!!馴れ馴れしいてめぇの感想だろえとさんのことをちゃんと知ってから言え!!!!!!


434: 414コメさん 「嫌い」派2024/08/29 02:32:55通報 非表示

>>268
それもあなたの感想じゃないの?ww勝手にえとさんのこと何も知らないって決めつけんの良くないよ〜笑笑


286: 280コメさん 「好き」派2023/09/04 02:09:33通報 非表示

>>47
同じメンバーなんだからなれなれしくはするだろ考えろ


318: 317コメさん 「嫌い」派2023/10/12 10:04:33通報 非表示

>>47
わかる。

「ゆあえと好きです!」って言う人さ

私から見たらキモイ。

だって公式に「付き合ってます!」って言われて無いじゃん。

カップルチャンネルもネタだし。

えとさんも、ゆあんくんも悲しいと思うよ。

付き合っていないのに「ゆあえと尊い!」

は、えとさん推しとして大失格だと思う。


409: 386コメさん 「嫌い」派2024/08/27 15:55:54通報 非表示

>>318
うんうん


556: 548コメさん 2025/10/31 15:06:35通報 非表示

>>47
しぬほどきらいならしんでー


48: 48コメさん 「嫌い」派2022/08/01 12:06:19通報 非表示

カラピチ自体が無理だな。

まず民度がクソほど低い。

それでクソガキリスナー多すぎる。

しょうもない。


61: 51コメさん 「好き」派 2022/08/06 14:47:29通報 非表示

>>48
今はからぴち全体の話をしてるんじゃないですけど?


64: 48コメさん 「嫌い」派2022/08/07 08:27:43通報 非表示

>>61
自体が無理だからえとも無理って言ってんだろ頭おかしいんか


241: 224コメさん 「好き」派2023/08/01 22:18:32通報 非表示

>>61
それな


164: 1コメさん 「好き」派 2023/03/13 21:24:37通報 非表示

>>48
通報しとこー♪


240: 224コメさん 「好き」派2023/08/01 22:18:18通報 非表示

>>48
お前の方がしょうもない


244: 48コメさん 「嫌い」派2023/08/02 07:59:21通報 非表示

>>240
そういうこと言うから民度下がるんだぞ………汗


288: 280コメさん 「好き」派2023/09/04 02:12:56通報 非表示

>>48
うわあこーゆーところではいちゃうとかガキやんwww


410: 386コメさん 「嫌い」派2024/08/27 15:56:21通報 非表示

>>288
ガキなの


319: 317コメさん 「嫌い」派2023/10/12 10:06:14通報 非表示

>>48
うんうん


49: 49コメさん 「嫌い」派2022/08/02 13:13:12通報 非表示

どこがいいのか全然わかんない。歌もたいして上手くないのに。そして、動画で、ゆあんくんとえとさんが隣にいるだけなのに、ゆあえと❤とか言ってるリスナーも意味わからん。まあ、一言で言うとめっちゃ嫌い。かっこいいっていってるけどどこがかっこいい?wかっこいいとは思えない。可愛くもないし


62: 51コメさん 「好き」派 2022/08/06 14:49:01通報 非表示

>>49
それだけゆあえと好きなんですよ。好き嫌いは人それぞれとしてしょうがないですけど、可愛くないって言うのは違うと思いますけど


66: 49コメさん 「嫌い」派2022/08/08 02:24:12通報 非表示

>>62
かわいいって思う基準って人それぞれだと思うんですけど あとゆあんくんと誰がが動画でペアなったとき、ゆあえとは?とか、えとさんじゃないの?とかコメントあってゆあんくんとペアになった人に失礼でしょって思った


157: 152コメさん 「好き」派 2023/01/28 09:42:34通報 非表示

>>66
それも貴方の基準でしょ。


243: 224コメさん 「好き」派2023/08/01 22:20:44通報 非表示

>>66
だからなに


320: 317コメさん 「嫌い」派2023/10/12 10:07:22通報 非表示

>>66
わかりすぎて爆発!


586: 579コメさん 2025/12/17 15:16:22通報 非表示

>>66
わかります。ゆあえとは?とか普通に言っていてイラスト動画とかでゆあのあが出ると投稿者にきつく「ゆあえとは?ゆあのあ地雷だからやめてよ。もう2度と書かないで。」ってコメントに言ってる人がいました。常識なさ過ぎます


194: 188コメさん 「好き」派2023/07/03 17:24:27通報 非表示

>>49
ゆあえと推しのリスナーやばいよね

カプ樹キモー


321: 317コメさん 「嫌い」派2023/10/12 10:07:33通報 非表示

>>194
わかる!


242: 224コメさん 「好き」派2023/08/01 22:20:20通報 非表示

>>49
マジでアンチコメ

ふざけんな

あと長文で打つな


289: 280コメさん 「好き」派2023/09/04 02:13:48通報 非表示

>>49
お前心無いん?アンチしてる時点で人間だと思えない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する