からぴちのメンバーえとさんは好き?嫌い?
何故か好きになれない……
お願いします えと様のいい所をひたすら教えてください
好きになりたくてもどうしても好きになれません。ごめんなさい。えと様のいい所をめっちゃ教えてください
>>46
可愛い。かっこいい。ゆあえと最高。ギャップ最高。行動が神。るなさんのこと「るな」呼びしてるのほんと尊い。…などです!ホントはもっとあります!
>>59
もっとあるなら書けば?もういい所見つけれないから誤魔化してるんじゃない?まだまだ書けるとこはいっぱいあるのにね。
>>76
無理じゃないです。何も知らないくせに言わないでください。人それぞれですよね?それにあなたも好きな人とかいるでしょう?勝手に決めつけないでください。
しぬほどきらい!!!!!男子と馴れ馴れしくない!?!?!?同じグループで活動してるし多少は図々しくても仲良いだけだしな〜とか思ってたけど無理!!!!自分の推しとだる絡みって言うかもうとりま絡みウザイ!!!なくなれ!!!!!えとさん単独はまあまあ好きだけどうーんってかんじ!!あとゆあえと〜とかえとゆあ〜とか騒いでるメスが無理!!
>>47
「男子と馴れ馴れしくない?」ってただの嫉妬で草。自分の推しとうざ絡みって同じグループなんだから仕方無くないですか?独占欲強すぎですよ。あとビックリマーク多すぎて物凄く読みにくかったです。
>>47
それな。
栗拾いの時にうりさんと絡みが多かったしその時なんか声高かったしヤダ嫌い
>>47
黙れ黙れ黙れ黙れえとさんのこと何も知らないくせにっ!!!!!!!!!!!!!馴れ馴れしいてめぇの感想だろえとさんのことをちゃんと知ってから言え!!!!!!
>>268
それもあなたの感想じゃないの?ww勝手にえとさんのこと何も知らないって決めつけんの良くないよ〜笑笑
>>47
わかる。
「ゆあえと好きです!」って言う人さ
私から見たらキモイ。
だって公式に「付き合ってます!」って言われて無いじゃん。
カップルチャンネルもネタだし。
えとさんも、ゆあんくんも悲しいと思うよ。
付き合っていないのに「ゆあえと尊い!」
は、えとさん推しとして大失格だと思う。
カラピチ自体が無理だな。
まず民度がクソほど低い。
それでクソガキリスナー多すぎる。
しょうもない。
どこがいいのか全然わかんない。歌もたいして上手くないのに。そして、動画で、ゆあんくんとえとさんが隣にいるだけなのに、ゆあえと❤とか言ってるリスナーも意味わからん。まあ、一言で言うとめっちゃ嫌い。かっこいいっていってるけどどこがかっこいい?wかっこいいとは思えない。可愛くもないし
>>49
それだけゆあえと好きなんですよ。好き嫌いは人それぞれとしてしょうがないですけど、可愛くないって言うのは違うと思いますけど
>>62
かわいいって思う基準って人それぞれだと思うんですけど あとゆあんくんと誰がが動画でペアなったとき、ゆあえとは?とか、えとさんじゃないの?とかコメントあってゆあんくんとペアになった人に失礼でしょって思った
>>66
わかります。ゆあえとは?とか普通に言っていてイラスト動画とかでゆあのあが出ると投稿者にきつく「ゆあえとは?ゆあのあ地雷だからやめてよ。もう2度と書かないで。」ってコメントに言ってる人がいました。常識なさ過ぎます

