からぴちのメンバーえとさんは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>25
だから嫌いにするのは違うしそれならのあさんの投票で話せって感じ、逆に自分はのあさん好きだけど苦手かなwww
のあさんが好きなのか嫌いなのか時々分からなくなる。
のあさん可哀想なんだよね。
イラストピンクでツイテで食いしん坊キャラでしょ?声も高かったらのあさん知らない人から見たらもうぶりっ子だから、、、、
けど、みんなに気を配れるところは好きだけどなぁ、けどでしゃばって動画出演数多くなってるの気になるね、
>>86
出しゃばってるわけではないと思います!のあさんは建築とか裏でも頑張ってるのに…
>>86
でしゃばってないと思います!正直、じゃっぴ、のあさん、たっつん、ゆあんくん、この4人のどれかがいないと動画が成り立ちません!
>>34
比べるから他の女子メンファンやが嫌な気持ちになるんでしょ!!
ゆあえと!ゆあえと!うるさい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

