一人ぼっち

2 2022/01/15 15:42

るび:一人ぼっちの世界は嫌ですか?でもそれは普通のことです。解説はるびがします。

私は一人ぼっち。いつも友達はあまりいない、誘われない、陰キャなの?って周りから言われて人生散々にされるが、有害くんは私の唯一の友達なんだ。

有害くんもいじめられっ子で助けてもやられるばっかり、勝てやしない。人数が多いほど勝ちではない。人生はそうゆうもんだもの。

るび:人生は運で出来てるとこの子は言うわけですね。まぁ、そんな事は無いですよ。人それぞれ感じ方は違いますので。「別格の世界へようこそ」

私はずっと孤独で生きていた。友達や家族も失い生きてきた。辛い思いを知らないやつは私の心には勝てないの。そう、私は強い人なんだ。

負けることはないんだ。この世界は無線なんだ。だから人生は運で出来ている。こんな世界はもうおさらば

るび:強い方は良いですね。身代わりがある限り強く生きられるとこの子は言っています。

人生は運・・まぁ、そう思うのなら良いほうですね。コメおまちしております「」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 15:42:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する