小林幸司は好き?嫌い?

小林幸司 好き
好き

16(10%)
小林幸司 嫌い
嫌い

133(89%)

10%
89%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き16票 / 総得票数149

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 小林幸司

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 13:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/14 13:31:41 通報 非表示

トピ主ですが、こいつは嫌いです。ファミマの人とかが、ちょっと可哀想だからです。

テレビに二度と出さないで欲しい

というか人を泣かせんな


2: 2コメさん 2022/02/08 22:39:34 通報 非表示

ジョブチューンの台本通りにやったか、もしくは、味だけでなく見た目を重視するイタリアンのプロとしてストイックに評価しただけなのに、明らかに番組の演出であるファミマ商品開発部の女が泣いたシーンを見て「正義感」に駆られた連中によって店の口コミが荒らされ、SNSに誹謗中傷を書かれてとても可哀想だと思った。

常識とネットリテラシーのない人間が多すぎる。


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/02/08 22:40:08 通報 非表示

せめて食ってから評価しろ


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/03/31 18:14:23 通報 非表示

その道のプロだかなんだかしらんけど、個人的には人としてどうかと思う。「僕に食べてみたいって思わせない」ってじゃあどういう物なら食べたいって思うの?イタリアンだかなんだか知らんけどさお前が作ってみろよ


5: 1コメさん 「嫌い」派2022/04/02 15:57:13 通報 非表示

ビジュアルがなんとかとか言ってるけど

何にも食べれない人に向かってそんなこと言えるかって

(もう関係なくなってるけど、これを見て思ったこと)


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/06/19 00:06:01 通報 非表示

俺の好きだったおにぎりを批判しやがって さっさと○ねやこのクソジジイ


7: 7コメさん 「好き」派2022/06/25 17:05:53 通報 非表示

ツナマヨ民ってアホしかいねえな


8: 8コメさん 「好き」派2022/06/25 20:46:40 通報 非表示

>>1
可哀想なのは小林です


9: 8コメさん 「好き」派2022/06/25 20:46:57 通報 非表示

>>3
食ってましたけど?


10: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/25 20:47:05 通報 非表示

>>8
え?どゆこと!?


11: 8コメさん 「好き」派2022/06/25 20:55:15 通報 非表示

>>10
ツナマヨ民のせいで店が潰れた


12: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/25 20:56:49 通報 非表示

>>11
あーそゆ事か

というかそもそも小林というかあれ、ジョブチューンのスタッフが裏で小林にあー言った説


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/16 00:10:19 通報 非表示

イタリアンの鬼才だかプロだか知らないけど味も見ないで評価する辺りそれなりなんだろうな

金持っててもこいつの店には行かんわ


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/11/26 18:05:39 通報 非表示

キモい


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/07/26 18:00:47 通報 非表示

こいつおもんない○ね


16: 15コメさん 「嫌い」派2023/07/26 18:01:20 通報 非表示

>>8
何言ってん?


17: 15コメさん 「嫌い」派2023/07/26 18:01:34 通報 非表示

>>11
やっぱり信者気持ち悪


18: 15コメさん 「嫌い」派2023/07/26 18:01:56 通報 非表示

>>9
食う前の話だろカスが


19: 15コメさん 「嫌い」派2023/07/26 18:02:25 通報 非表示

>>7
そういう小林キッズもガキばっかだな


20: 20コメさん 「好き」派2023/08/29 18:16:10 通報 非表示

嫌い派絶対番組見てないだろ。食べないで批判すんなって言うなら番組を最初から最後まで小林シェフがどうゆう商品が出てどうゆうことを言ったのかを見てその上で判断すべき。Twitterの切り抜きを見て変な正義感出すな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する