色々

3 2022/02/15 20:03
画像は投稿者により削除されました

※何だか良く分からない人は、このトピを見なくて大丈夫です

先ず、今回今の投トを腐すようなことをコメントに書いて、問題を起こしたこと、本当にすみません

巻き込んでしまったトーク民には事前に謝罪をしています

和真とは和解しました

「お互いにディスり合ってる」というのはデマなので気を付けて下さい

「昔は良かったのになぁ」という意味に取れたり、言葉足らずだったりするコメントは書かないように気を付けます

後は、合わない人は本当に合わないので、そう感じるなら関わらないのが良しです

これに関しては過去のトピを漁ったりしてみてください

━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、あの4つのトピにはもうコメントしないと書きましたが、あのトピの状況が悪化しているので、本当に今後一切コメントしないことにします

━━━━━━━━━━━━━━━

あの発言の真意について、言えることだけ言います

端的に言うと、今の投トは批判ばっかだから、というのがあの発言をした理由です

正直これは、投トに来たての頃から感じてたことです

何か問題が起きて、謝罪なしならグチグチ言うのはまだ分かります

(バカにしたりネタにするのは理解不能)

ただ、謝罪ありにも関わらず、なんやかんや言ってるのは「違うだろ」と思う訳です

もう1つの理由は、トーク民全員に関わるので、別個でトピをつくります

今更ながら、問題となった4つのトピは僕のアンチの可能性が高いことが分かりました

見極め力がないと分かりましたので、今後あのようなトピ(悪質トピだと判断しにくいトピ)にも反応しないことにします

まぁ、暫くは他の誰かが反応してる気がしますが

(なりすまししたりしてね)

━━━━━━━━━━━━━━━━

正直このトピで納得してくれる人はいないと思っています

ただ、これがあのとき思っていたことです

改めて、今回の問題に関わる人に謝罪致します

すみませんでした

何かあればコメントお願いします

プロフ通りに返事します

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 20:03:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2022/02/15 20:12:36 通報 非表示

見てくれたらハートなりお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する