東京にあるアイドル専門学校は高校に行かないと入れないんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京 アイドル専門学校 高校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/14 22:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/15 00:56:44 通報 非表示

とりあえず、高校は、いった方がいいよ。アイドルになったとき、アイツ中卒らしいぞって、ネットでうわさになったりして、批判されるから。学校は、堀内学園がいいと思う!


2: 2019/02/15 00:57:18 通報 非表示

>>1
ごめん。堀越だった


3: 2019/02/15 00:58:44 通報 非表示

そもそも、高校に行ってないと、入るのは難しいです


9: 2019/02/15 22:43:07 通報 非表示

高校に入学できる年齢にならないと。


10: 2019/07/31 15:25:02 通報 非表示

16にならんと


どのような専門学校に行くかによって変わりますが、大体の学校は高校と並行した専門学校だと思います。アイドルとしての勉強もしつつ、高校生としての勉強もするのだと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆